たもつくんの食欲 -3ページ目

2012/09/19

くそーー(T_T)
やってやるぜ×∞!!!
あー私、どうしてこんなに好きな事やものがないのだろう。
新しいものを受け付けないよ…
好きなもの増やしてやるよ!!くそぅ…(T_T)(T_T)(T_T)



2012/09/19

人見知りなんて死ねば良いのに。
しゃべりたいのにうまくしゃべれなくて苦しい。
そもそもうまく喋ろうとすることが間違ってるのはわかってるんだけど…。
やっぱ自分を見せるのが怖いんだな。自分をよく見せよう、好かれたいなんて思っちゃダメだよね。
喋りたいのに言葉を飲み込んで頭痛くなった。
次はモゴモゴしながらでももう少し喋ろう。思ってること言おう。空っぽな自分を見せよう。
ほんとに不器用で泣けるよね。


2012/09/16

毎日顔合わせてるとうざくてしょうがないけど、知らない土地にくると恋しくなるものだね…不思議。
誰とでも距離が近すぎるとダメなんだな…。
お土産、もう少し買って帰ろうかな。