eBay出品用に商品仕入れておりますが、主に、ネットショップで価格が少しでも安くて、信頼のあるショップで
購入しております。私もお客様に販売する立場でもある為、あまり安いのばかり探して、粗悪品を購入者に
送る訳事も出来ませんので、そのあたり気をつけております。
今の処は問題なく仕入れが出来ていると思います。
これからも少しずつ利益を上げれる様にがんばりたいと思います。
皆様のご意見お待ちしております。
eBay出品用に商品仕入れておりますが、主に、ネットショップで価格が少しでも安くて、信頼のあるショップで
購入しております。私もお客様に販売する立場でもある為、あまり安いのばかり探して、粗悪品を購入者に
送る訳事も出来ませんので、そのあたり気をつけております。
今の処は問題なく仕入れが出来ていると思います。
これからも少しずつ利益を上げれる様にがんばりたいと思います。
皆様のご意見お待ちしております。
モチベーションを保つのに利益が大切かと思っております。
現在、かなりの勢いでeBayに出品しておりますが、価格競争で
少しでも売れる様に価格を低くして出品していますが、
送料設定誤ってしまうと、eBay手数料など引かれたら、
赤字になってしまいます。
解消の為には商品の仕入れ先の選定が必要になってきます。
今後、仕入れの選定も考えていきたいと思います。
皆様のご意見いただければと思います。
バイヤーで少し慣れましたので、大胆にeBayストアー開設しちゃいました。
右も左もわからず挑戦中です。
経過報告いたします。