はじめまして今日、ブログデビューしたmimi で~す。アメーバ登録は何年か前にしてたのですが登録しただけで今日に至ってしまいました。これからは色んな出来事を素敵なお友だちと話し合えるように、楽しく、無理のない程度に更新していきたいと思いますので何とぞ宜しくです。アメーバブログは初めてなのでまるっきりの素人です。色々勉強しながらの更新になります。皆さん、教えてくださいねo(^o^)o宜しく\(^o^)/ちなみにmimi と言うニックネームは愛犬からつけさせてもらいました。この子がその子です。mimi.ミミ共々又々宜しくです!