はじめまして。
オンカジ歴2年の41manです。

普段使うオンカジは、ベラジョン、カジ旅、ミスティーノ。
今回、勝利金を没収されたラッキーニッキーは、ほとんど使用しません。
何故なら、スロットで勝てないから。
理由は、他社に比べてスロットのrtpが異常に低い。
パチスロの設定で例えると、常時設定1。
毎日入金プロモを開催していて、プロモを使用して入金すると、出金のためのかけ条件がきつく、通常にプレイすればほぼ出金できないこと。
ですから、大きなプロモが来たときしかプレイしません。

今年の8月1日、大きなプロモのオファーが来ました。
サイトを見ると200ドル入金すると、200%の400どるボーナスが貰えるとのこと。
広告の見出しには、大きく
   ボーナスはスロット5ドル、テーブルゲームは25ドルまでのベット制限がある
とかかれていました。

私は、これは滅多にないオファーと思いすぐさま200ドル入金しました。
そして、入金した200ドルでハイベットをし、約4000ドル勝利しました、
出金条件は付与されたボーナスの30倍の12000ドル分のベットが必要で、それもクリアーしました。

久しぶりの大勝で、出金申請したところ、メールが来て
   規約違反があり、勝利金を没収します
とのことでした。
 こちらとしては、キャッシュでハイベットはしたけど、広告に記載されていた付与されたボーナスを利用してハイベットを使用してしていません。

サポートに連絡すると、
   キャッシュ部分にもベット制限がかかり、規約違反になる
回答がありました。
いやいやちょっと待って下さい。
プロモの広告には、どこにもそのようなことは書いてありませんでしたよ。
その後、規約を良く読むと、確かにキャッシュ部分にもベット制限がかかると記載されていました。

ちょっと、おかしいんじゃないの?。このオンカジ。
見出しには、付与されたボーナスしかベット制限がかからないと記載しているのに、規約のはキャッシュにもベット制限がかかると記載されている。
それなら、プロモ広告の記載に大きな誤りをしていることになります。

つまり、記載内容に瑕疵があるのに、にもかかわらず、勝利金を一方的に没取するラッキーニッキーの対応が適切ではなかったからです。

日本の一般企業であれば、当然企業側に落ち度があれば、謝罪し、それによって発生した不利益は無効になり、再発防止に努めます。

しかし、ラッキーニッキーの対応は信じられないものでした。
何せ、一般常識が通用しません。
「規約違反だから勝利金を没収する」と答えるのみです。

呆れました。この対応には。
人様の資金を預かってオンカジを運営するのなら、トラブルが発生したら真摯に対応するのが本来の姿でしょう。
でも、ラッキーニッキーは違います。
自社の都合を一方的に通すだけ。
とても真摯に対応しているとは言えません。

こんな手前の都合しか物事を考える事しかできない会社がオンカジ運営していて、大丈夫ですか。
不自然極めありません。

ちなみに、問題のプロモ広告がこれです。
一般のプレイヤーが見れば、どう見ても付与されたボーナスのみにベット制限がかかる思われるようにきさいされています。