何と最近【一人カラオケ】に絶賛大ハマり中です。

 

最初は休憩のつもりで入りました、多少抵抗はありましたが。

エアコンが効いててドリンクも飲み放題、1時間2・3百円!

ついでに数曲歌ってしまったのが始まり。

 

・順番待ち無し

・連続同じ曲OK

・下手くそでも引かれる心配なし

・ダイエットにもなる

・歌も上手くなる(間違いなし)

 

もはや行かない意義が見当たらない。

会員グレードも短期間で1ラン上がりました。

 

今まで休憩に使っていたパチンコ屋よりも余程いいです。

皆さんも是非!!

 

あっ、平日限定でね。

 

因みに、よく歌う歌はアクアタイムズです(聞いてない)

 

きたこ(´・ω・`)