地図を読むのは得意?苦手?
なかなか最近地図を見ることがなくなったけど、見るのは嫌いじゃない。(日本限定)
自分がいる場所やら行った場所が地図上でしっかりつながると気持ちいい。
はい、自己満。
あ、得意が苦手かだ。
苦手じゃないほうかな…
読めない人ってまったく読めないからな…
あ、スマホで地図を見るのは苦手だ!全然つながってこない!
さあ出勤するかどうか悩む。とりあえず自宅仕事中。
▼本日限定!ブログスタンプ
地図を読むのは得意?苦手?
なかなか最近地図を見ることがなくなったけど、見るのは嫌いじゃない。(日本限定)
自分がいる場所やら行った場所が地図上でしっかりつながると気持ちいい。
はい、自己満。
あ、得意が苦手かだ。
苦手じゃないほうかな…
読めない人ってまったく読めないからな…
あ、スマホで地図を見るのは苦手だ!全然つながってこない!
さあ出勤するかどうか悩む。とりあえず自宅仕事中。
▼本日限定!ブログスタンプ
マヨネーズが必須の食べ物は?
とりあえずネタから。
もうこれはお好み焼きしかないでしょう。
マヨネーズとソースでドロドロのを作ってべったりと…。
普段、野菜にもマヨネーズはつけないから、多分これしかない。
が、しかし!
お好み焼きなんかまあ、食べにもいかないし(複数人で行く場所だと思っている…)
家で作ることもないし(ほとんどしない…)
実家で食べることがあるかどうか…とするとまあかなり長い間食べてないんだろうな。
体調不良がやっと改善して、今度は花粉。
とにかく2月はあっという間に終わってしまった。
辛かった。
今は食べられる幸せ、呑める幸せを実感している。
今日は一応休み。
一応。
明日からはもしかしたらお盆休みまで休みなし。
そうしないと寝る時間が削られるだろう。
あーお好み焼きをみんなでワイワイ言いながら食べて飲んで…
そんな余裕が欲しいなぁ。
▼本日限定!ブログスタンプ