搭乗手続きを

テーマ:
車イス車椅子の方がおりますので22へ
ご変更ご協力をお願い致します








(;´д`) 後ろ?










何だか 良い事をしているのか? いい迷惑がかかっているのか?







これも心の持ち様で変化します






車イス車椅子方の気持ちが分からなければ 譲れませんし






また心に少しでも余裕がなければ悲観的になります







…どうして私ばかりに…






…って感じになりますよね?








幸せになる法則ってあると思いますよ





でもね理解してあげようと思い同調する必要性は無いと感じました





…皆 こんなに応援してるのに!!






…本人にしたら いい迷惑かも知れませんしね(笑)





まぁ 自分で発した言葉やエネルギーは必ず自分自身に戻って来ます






…それが感謝の気持ちなら良い事が訪れ






…悪口ならば 必ず足音も立てずに訪れる事でしょう








…因果応報と言う事なのでしょうね







…遅れていた飛行機飛行機が来ました






(*^ω^*) さて乗るか音符


AD
虫垂炎(盲腸)は今まで必要の無い臓器と思われていましたが





近年 アメリカの学会が抵抗力の住み処ではないか?と発表







逆に盲腸を切った人は大腸癌が2倍になったと記されております







(;´д`) やっぱり










(´;ω;`) 切ってもぅた








(*^ω^*) 仕方がない
AD

今年の癌患者数予測

テーマ:
去年は84万人でしたが






国立ガンセンターの発表では101万人と最多の予想を発表







年間 100万人ですからね




3~5年後 10年後を考えると どれだけ膨らむんだ!!って思いますね





男性は胃癌 肺癌 大腸癌 前立腺癌と続き





女性は乳癌 大腸癌 胃癌となるそうです







しかも日本海側での発症が多く見られるとの発表まで





これから どうなってしまうんだろか?日本






大切な方々が癌になって行くのを見






これも文明が生んだ 副産物かと思うと少々複雑な気持ちになります






日本で長寿と言われるのは現在 長野県






沖縄は福島の安い米が大量に流出してから ガタガタと下がっているそうですガーン







やはり口に入れる物が大切なんだと思わされますね







(*^ω^*) でも食べちゃうね(笑)
AD