☆おひさ~☆
今、洗濯中です

昨日は京都に行ってきたよ
八坂神社でおみくじを引いてきた

結果は…
ヒ
ミ
ツ←キモい??(笑)
言います!!吉でした

今年も良い事があるといいな~


みなさん、今年もよろしくお願いしますm(__)m


昨日は京都に行ってきたよ

八坂神社でおみくじを引いてきた

結果は…
ヒ
ミ
ツ←キモい??(笑)言います!!吉でした


今年も良い事があるといいな~



みなさん、今年もよろしくお願いしますm(__)m
ん~(>_<)
ブログネタ:小麦肌、白肌、あなたの理想はどっち? 参加中今は白肌を目指して日焼け止め塗ったり日傘さしたりするけど、黒いままや…


どうしたら白肌になるのか教えてほしいよ~



All About 「カラーコーディネート」 今年の夏は白肌派?黒肌派?
All About 「ボディケア」美白ケアの基本知識と方法

