kitajinさんのブログ -2ページ目

☆おひさ~☆

今、洗濯中ですニコニコチョキ

昨日は京都に行ってきたよ音符音符八坂神社でおみくじを引いてきたキラキラキラキラ

結果は…



ドキドキドキドキツ←キモい??(笑)


言います!!吉でした!!!!


今年も良い事があるといいな~ニコニコラブラブラブラブ


みなさん、今年もよろしくお願いしますm(__)m

どうしょう

カラコンを買ったんですか、眼科で検査してからの方が良いんですかアップ!?


眼科で検査してもらう時は何て言えば良いんですか!?

教えてくださいm(__)m

ん~(>_<)

小麦肌、白肌、あなたの理想はどっち?ブログネタ:小麦肌、白肌、あなたの理想はどっち? 参加中




今は白肌を目指して日焼け止め塗ったり日傘さしたりするけど、黒いままや…しょぼんしょぼん


どうしたら白肌になるのか教えてほしいよ~ニコニコ音符音符

All About 「カラーコーディネート」 今年の夏は白肌派?黒肌派?
All About 「ボディケア」美白ケアの基本知識と方法