k.kitajimaー7さんのブログ -2ページ目

クリスマスプレゼント

何もらうか決めた♪♪

ジャスコ行った時すごい気にいったやつ!

なにかはもらったらまた書きます。。

1万ちょっとするやつです。
買ってもらえるかな?

適当

今日イチゴオレ飲んだ。すげーおいしかった

突然

突然だけど思いついたからやります。

あ⇒あいさつ

い⇒行く

う⇒売る

え⇒映画

お⇒オール

か⇒書く

き⇒きいた

く⇒クーポン

け⇒携帯

こ⇒コース

さ⇒最高

し⇒シーマン

す⇒水陸

せ⇒成績

そ⇒ソース

た⇒対戦

ち⇒チーズ

つ⇒ツー

て⇒手

と⇒トイレ

な⇒ないかなぁ

に⇒2

ぬ⇒ヌ

ね⇒寝る

の⇒飲む

は⇒敗

ひ⇒日

ふ⇒ファミマ

へ⇒平気

ほ⇒方

ま⇒毎日

み⇒見る

む⇒むずい

め⇒メール

も⇒もーりー

や⇒焼きそば

ゆ⇒遊

よ⇒ヨーグルト

ら⇒来週

り⇒リー

る⇒ルナレイ

れ⇒レポート

ろ⇒ロッテ♪♪♪♪♪♪♪
わ⇒ワーク

を⇒を

ん⇒ん