こんばんは!
池袋のタコ部屋でもどこでも生きていけることを実感している、生活水準の低いうのすけです!
ずっと旅のブログを書きたいな書きたいなーって思ってて、いざ写真をアップロードしようとしたらアメブロって500KBまでの写真しかアップできないわけですよ。
俺のとった画像は軒並み1000MBから1500MBあるんですよ。
おいおい……。
俺のパソコン使う能力なめんじゃねーぞ!
画像のサイズ変換とかできるわけなかろうが、ばかちんが!!
ってことで途方にくれていたわけです。
が!
なんか月額料金少し払えばアップロード容量が2000KBになる、と!
なので、これから課金して更新して行く予定です。
全世界2億人くらいいると推測される(NASA調べ)うのすけファンは楽しみにしててください!
ガツガツ、いいえ、ちょぼちょぼ更新していくので!
まあ、最近、お金もないのもあいまって、食生活が貧困です。
いや、食べてはいるのです。
吉野家→松屋→サイゼリヤ→日高や→福しん→マック→コンビニ→飲み屋→漫画喫茶のから揚げ定食
のループです。
それでも……。
日本のご飯はおいしい。
まっっっったく飽きないし、おいしい。
毎回感じます。
福しんのレバニラ定食が最高においしいです。
あ、今更なんですが旅の間に書いた記事にレスをくださってた方々にレスを返しました。
ものすごい励まされてました、皆様ほんとにありがとう。
そして今日この記事を書く気になったのも。
ずっと更新されてないのにアクセス解析するとある程度の方がずっと見に来てくださっている。
ということはつまり…?
やっぱりうのすけは人気者なんだなーと感じたからです。
んもう!!
人気者ですいません!
もとい、自分大好きですいません。
なんだかんだいって漫画喫茶に来ないと更新できない状況なので、スロウペースにはなると思いますが、お付き合いくださる方はちょくちょく覗いてみてください。
携帯の限界を世界一周で試した7000枚の写メを随時アップしていきます。
ってことで今日は写真持ってないので大人しく、あなぐらに帰ります。
タコ部屋は今、男9人に増えたので、部屋がこのうえなくムサいです。
いやっほーい!
にほんブログ村
↑↑
↑↑↑ ↑↑
押してくれたら俺のテンションが1000%上がります。




