昨日はSKEのKⅡリバイバル公演に行ってきました音符




初めて自分で応募したんですが、いきなり当選してしまいましたニコニコ

前は、あのハイパー☆ビートさんとペア枠で応募したのですが見事にはずれましたねショック!









まず学校終わってから即効名古屋に行き、ビックカメラでいろいろ見てました。

ちなみに1人じゃ心細いので当選していない、友達についてきてもらいましたニコニコ




それから栄に向かいました。


栄に着いたらもうファンがいっぱいいてかなり焦りました。

当選番号は38番だったので前の方なのかと。



それから、時間になったので当選番号順に並び身分証も準備しウキウキしていたら、スタッフが何かをくばってました。




それは今日誕生日の向田茉夏さんの生誕祭を昨日行ったんですが、向田茉夏さんのユニットのGlory daysの時に振るサイリウムでした。



何も知らなかったのでテンションが上がりましたアップ


だって本当は昨日の公演行かなかった可能性がありましたから。

友達が来てくれなかったら公演行きませんでしたからねガーン


サイリウムの写真はとりわすれたんですが、せめて説明の紙だけ
GLAYとSKEが大好きなごく普通の高校生です(*^_^*)たまにSKEの事語ってもいいですか??-2011050923250000.jpg


感動しますねしょぼん



それから劇場内に入って、前から4列目のちょうど真ん中に座れて、これまたテンションが上がりましたアップ



メンバーとの距離が約5~6メートルだけでしたね。






それから開演し、前説はあんにゃこと石田あんなさんでした。




1分ぐらいたったあと、overtureが始まりボルテージMAX!!



そしてメンバーが出てきて“僕らの風“が披露されましたね。



公演は距離が近いからメンバーの顔もはっきり見え、迫力あってサイコーでした。





で、自己紹介MCの後、Glory daysが始まり、ファン全員青色のサイリウム一色で綺麗でしたニコニコ
それと感動しましたニコニコ




そんなかんだで、公演が終了………





な訳もなく、もちろんアンコール!!




アンコールは生誕実行委員の方を中心に“まなつ“コールでアンコールしましたニコニコ
またこれにも感動しょぼん





アンコールは“火曜日の夜、水曜日の朝“を披露し、バンザイVenus KⅡバージョンの準備のため、劇場内のモニターで チームZ 恋のお縄のPVを見てましたニコニコ


大島優子目立ちすぎだろニコニコ



バンザイVenusはよかったっすアップ




でまたメンバーが舞台から消えて、





急にモニターにKⅡメンバー全員が手に“いちご“を持って、1人1人向田茉夏さんにメッセージを言ってました。

はい感動しょぼん






それからメンバー出てきて、でっかいケーキが出てきて、みんなでハッピーバースデーの歌を歌い、向田茉夏さんがローソクの火を消し、盛り上がりましたアップ




手紙はみえこ姉さんからでした。



またその手紙にも感動してしょぼん




そのあとの、泣きながら向田茉夏さんが、コメントして自分も泣きそうになりましたしょぼん


表には出してないんだが、裏ではあんなに考えているなんて……しょぼん

もっとメンバーに頼ってもいいんすよ!!しょぼん


向田茉夏さんもKⅡをまとめて行きたいと本人も言っていたのでみんなで精一杯応援していきましょうキラキラキラキラ


最後の曲は“遠くにいても“でした。

これは本当にサイコーでしたよしょぼん
劇場にいた人ならわかりますしょぼん







それから公演も終わり、メンバーに見送られ劇場をあとにしましたショック!







もう一度公演に行きたいです!!



コメントよろしく!









最後に聞いてください!!



“手をつなぎながら“の時に、小木曽汐莉さんに指を指された気がして手を振ったら手を振り返してくれましたしょぼん

サイコーでした。




対応いいですねグッド!
今日は部活でバーベキューをやりました。




最初はちゃんと作業して、昼から始めました。





やっぱりバーベキューとなると盛り上がりますねアップ



他の部活から見たら、何してんだ?と思われますね…あせる





でもお肉はいい肉を買ってきてもらって、めちゃくちゃおいしかったですねグッド!





僕はほとんど、なすばっか食べてました。


なすっておいしいですよねニコニコ





僕は弁当箱に白米を持ってきてたから、お肉と一緒にたべましたね。




そのあとは先輩が気合い入れて焼きそばを作ってくれました。



おいしかったですわ。




バーベキューを終わり、掃除して、OBの先輩にボルトかナットか忘れたけど駅で渡して帰りました。










早くSKEの次のシングル出てほしいな。



5枚買う予定です!!


場合によっては6枚。




誰と握手しよう?
今日は暇な1日でした。


だから友達のVIP君がアルバイトしているコンビニにSKEのブロマイドが売っていると聞き買いに行きました。




VIP君はとても温厚で優しいので2つタダにしてもらいました。




中には、生写真みたいなのが入ってました。


上野かすみさんが出ました。




ブロマイドはあいりん、ごまたん、ゆりあなどが出て結構よかったですよ!




みなさんも是非買ってみてくださいグッド!







それにしても博多にHKT48ができる事になりましたよね。




なんばに続き、また48シリーズができました。





早くないか!?あせる






一体秋元Pはどこまで48シリーズを作るのか!?









AKBというブランドがランク落ちそうですよね。



成功したらいいのですがあせる



期待しておきましょう。







明日は部活でバーベキューですよアップ


牛ホル食べたいニコニコ




「ホルモン中だよ」


言いたい!!




かならず言いますニコニコ







ハイパー☆ビート1年に期待だなニコニコ(笑)






コメントよろしく!