*最後のじゃんけん大会!

テーマ:
じゃんけん大会👊🏻✌🏻🖐🏻‼️


AKB48として最後のじゃんけん大会👊🏻✌🏻🖐🏻‼️


初めてのユニット参加型じゃんけん大会👊🏻✌🏻🖐🏻‼️




なんと…


我々kissの天ぷら

ベスト4になりました😂🏆✨✨✨




これはびっくりだわーい!!!!

うれしいーーーー!!!!



{7F15312E-0405-46E0-BCE3-CAA26EA6C573}




なんかバンドっぽさにこだわりすぎて
笑顔の写真が全然なかった、、、😂




クールにアー写感だしてるけど
これベスト4の後の撮影です↓


{25541E03-F5EB-4781-8DB4-C8F63800D7F6}




私たちのぶれない姿勢😂😂😂





準決勝で負けてしまったのは悔しいですが

(優勝したかったのもあるけど、なにより、決勝でみゃおに戦わせたかったんだよね😂🙌🏻)


でも正直こんなにいいところまで行けるなんて驚いたし
自分、最高成績です、じゃんけんの。


ベスト4に自分が行く日が来るとは思わなかったー!

また一つやりのこしたことがなくなった。笑


なんか9月はいい流れがきてる気がするなー!



大好きなメンバーとの鱚天に
オリジナル楽曲がもらえることが嬉しい…!

多分そんなものとは無縁の3人だから。笑


自分たちで勝ち取りました!!!👊🏻👊🏻👊🏻✨



応援してくださった皆様ありがとうございます🙇🏻✨

推し席制度初めてだったんですけどいいですね〜、みなさんの応援心強かったです、

そして途中からサンコン席のみなさんも積極的に応援してくれたような…!


それがすごく嬉しかったです、

アウェーのガイシホールで唯一のオアシスでした🌴笑



ただ、アウェーの空気クセになりそうなほど最高だった!!!!😂🙏🏻

自分の負けず嫌いの血が騒いだ〜









今回のじゃんけん大会は本当充実してた!!!!!

楽しかった!!って心から言えるし、
サンコンの皆々様も言ってたけど
仕事した!!!!っていう。(笑)



今までじゃんけん大会で
なにか爪痕を残したことが
全くなかったし
(成績でもベストバウトとかでも)


正直ソロデビューしたいと思わないタイプだから
自分のために戦うのだけではめちゃくちゃに燃えれなかったのかもな〜



今回はマジで優勝したかったし
少しでも長く鱚天でいたかったから
勝てたんだと思う🐟🎸



しっかり自分たちのできることができたかな!





なんかその点で、
少しは成長できてるような気がして

最後にふさわしいじゃんけん大会になりました。






今後の人生でこんなに真剣にじゃんけんをすることはないだろうな、って思ったら

ちょっと寂しいです🤔💭笑





{B2B2B11D-909C-4642-AB87-FF21C1C4D6FC}



わたしの初戦、
NGTのりこ🍒との戦いのことは

NGTのモバイルサイトのフォトログに書いたからぜひ読んでほしい!🙏🏻✨


アツイよ。笑






{F009ECDD-2B4A-488D-9D98-A10975029011}




kissの天ぷらTwitter継続になったので引き続きよろしくね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
















あと、本日

📺日本テレビ『ものまねグランプリ』

に出演します!!!



見てね、、、❤️


AD