お久しぶりです。
この間テストしたばっかなのにまた塾でテストだあ~(w_-;
でも頑張らないとなあ~
勉強バッカしてると頭が痛くなる(笑
でも部活バッカしてても頭痛くなんないんだよねえ~
なんでだろう(笑
なんて変なこと言ってみた
そろそろ落ちます
お久しぶりです。
この間テストしたばっかなのにまた塾でテストだあ~(w_-;
でも頑張らないとなあ~
勉強バッカしてると頭が痛くなる(笑
でも部活バッカしてても頭痛くなんないんだよねえ~
なんでだろう(笑
なんて変なこと言ってみた
そろそろ落ちます
明日で2011も終わりだね
来年は勉強がんばらないとまずいなあ~
受験いやだな~
あっ明日は好きな番組があるんだあー
毎年見ている{笑ってはいけない24時}
面白いから見てみてね![]()
でもテスト勉強もしないといけないんだよなあ
めんどくさいなあ![]()
今日はここら辺で終わりにしまーす・・・・・・ばいび~