ニュースで、捨てたラブドール
が遺体と見間違うというネタがあったね~。
俗に言うダッチワイフのことだな。
今風だから精巧なんだろうね、百万円も出すなんて
信じらんね~。
そりゃあ遺体と見間違うのも仕方ないよ
ビビるぜ
こっち向いて口開けられた光景を見たらさ。
そういう産業って儲かってるのかな?
が遺体と見間違うというネタがあったね~。俗に言うダッチワイフのことだな。
今風だから精巧なんだろうね、百万円も出すなんて

信じらんね~。
そりゃあ遺体と見間違うのも仕方ないよ

ビビるぜ
こっち向いて口開けられた光景を見たらさ。そういう産業って儲かってるのかな?





