本日、少し寒いけど。。。買い出し・・・ 。

もんきーのスプロケットだけ。。。 ><;
部品屋さん・・・ お客は・・・ 少なめ。

ダック中は、そこそこ快調ぉ~。v
ちょっと濃い気がする。。。まぁ、いいや!
安いスーパーで。。。買いだめして。。。 ^o^;
家の電源工事。。。
溶接用の専用回路を・・・ 思案中。
溶接用の専用回路を・・・ 思案中。夕方、Nobuさんとこに・・・ 配達&偵察にお邪魔しました。w
奥様に美味しいコーヒーを入れて頂き温まりました。
お譲ちゃんにハイチュウも 貰っちゃいました。m(*^_^*)/
もう、遅くなったので。。。
車高ダウンの妄想。。。 (Gifで作成: 現状→いめーじ!?)
ばーじょんアップ!? Ver.1.02!失敗>_<; Gifやめて。。。+もう1枚。


それでは。 また。 
本日、キャブのおーばーほーる。 (12/5)
少し前から・・・!? いまいち調子が出ない。><;
購入した時に掃除をしたくらいですが、なかなか本調子のような気がしないので。。。
そろそろ掃除がてらに・・・オーバーホールしてみました。w

バラシ中に。。。いろいろ点検も兼ねて。。。
油面調整はちょっと上げ過ぎみたいなので少し下げてみました。^^;
ぱわーJETのジェットが、少し緩んでました。^。^;
分離給油のニップルに付けてるホースが、だいぶくたびれてきてました。^^;

で、小さい穴もちゃんとお掃除。。。 P-Jetのジェットは穴が小さ過ぎてパツクリ掃除のみ。

なんか・・・少し穴が大きくなったような気がします。@_@; ええのか!?

あれこれ穴お掃除して・・・ 油面調整して・・・組み立て完了ぉ~。(^。^)v
いんしゅれーたーのゴムも劣化してきたので。。。ぼちぼち交換のようです。www
それでは。 また。 