本日、もーにんぐコールにてお目覚め。。。しました。ー_ーZzz
「お客様ですよ。」・・・ 「どなた!?」・・・ あの・・・その・・・
「オレンジのバイクと。。。うぅ~んと、えぇ~と。。。会社の車みたいな車。」 ・・・^_^?(息子より)
眠い目を擦りながら起きてみると。。。 学園長さんと理事長さんがおいでになられてました。
今日はひとっ走りの・・・ 4Vえんでぃん付きシャリイの・・・ シェイクダウンらしく。。。
エンジンかけたら、変な音がするなので。。。 ご相談においでになった。。。ようです。www
神妙な雰囲気でしたので、花見も兼ねて。。。 調整作業をする嵌めになりました。 
ゞ
そして。。。 花見会場へ。。。

ちょうど、中津原浄水場
は満開!! 良いぐわいに・・・花びら散ってます。 もう終り?>_<;
ほんで。 作業開始。
ガラス細工のレッグしーるどを外して貰って。。。 何が悪いのか。。。観察してみた。
キックOK! アイドリングOK! 老け無いです。www
カチャ♪カチャ♪カラ♪カラ♪と。。。 悲しげな音がしてます。><;

ジェネかばー外して回してみると。。。 ちょっとカムの乗っかり方が・・・変な感じぃ~。
なので、タペ調整します。・・・(中略) シャリイは・・・めんどくせぇ~。・・・ 終わりました。
エンジン掛けて、スロー調整で。。。 おけ!出ました。 
そんな頃、理事長さんお知り合いの・・・
つきやんさん(レッドモンキー8インチ)と (お名前聞くの忘れました)さん(ブロンズシャリイ)も合流。お初です。

ご挨拶もそこそこで。。。
花見と修理作業で時間が過ぎて行きます。www
修理も終わったのですが、ブロンズシャリイさんのはクラッチの問題らしく・・・ピットOUT。
ついでなので。本題のプチツーへ行く事にしました。





鞆へ昼飯食べに。。。

途中から。。。 白いマシンは。。。
まふりゃーが、ブラブラしてました。wwwww ナイショにしときましょう。^m^
でも、このままではあむないので。。。
・・・押してます。wwww

ここで、つきやんさんは予定があるので・・・お別れして。。。 (また、宜しくお願いします。m(_ _)m)
ご褒美の・・・・ お昼をご馳走になりました。m(^_^)m
旨そうな醤油ベースの定食。 旨かったです。 満腹です。 ゴチです。 たぶん太ります。^^;

ちょっと。。。寂しいので。。。 こんな画像もええかな!?

まふらー固定の作業のようです。wwwwww
腹の足しついでで、もう少し走りました。(南国風の島)

休憩して、遠回りして帰ります。
やっと学園長さん新居にお邪魔できました。 大きい家でした。
我が家からだと・・・5分くらいかな。 近い!
それから、理事長さん秘密基地にお邪魔して・・・ また、良いモノ頂きました。w
ついでの
www

お疲れ様でした。 これで、四国遠征も大丈夫ですね。
もう画像ありませんので、ご安心を。
準備・準備
それでは。 また。 