・パスポート(もちろんコピーも!)
・航空券となるEチケット控え

・日本で予約したものの控え(連絡先)
・旅用ノート
・ボールペン
・指さし会話帳

・電子辞書

・デジカメ、充電器
・i pod
・化粧品

・化粧道具
・薬類(胃薬、風邪薬、バファリン、トローチ)
・メガネ
・コンタクト(ワンデー)
・ポケットティッシュ
・洗面道具

・携帯電話(目覚まし兼ねる…って言うか目覚まし用)、充電器

・タオル

・バスタオル

・のどあめ
・日本が恋しい時の食料品(梅干し・味噌汁…)

・マスク(乾燥対策兼ね)

変換プラグ

・保険AIU 
・エコバック (コレは使うらしい!…ホンマ?)
・財布(キャッシュカード、お金)

・衣類圧縮袋

・貴重品入れ

・虫よけスプレー

・寒いとこ用靴

・ちっこいペンライト


と、+衣類…


こんなもんですか☆?!


…こんなもん!?



ホンマ?!



いける!?



持ってきすぎ!?



…全部入る!?




なんせ衣類がかさばるでしょー(・з・)



そもそも現金いくら位何に換金してきゃいいんだか…


貴重品ってどこまでが貴重品なんだか…



あー…




もー…




何が何やら(-↑-)



誰か何かを何でもいいから教えてください(笑)


でないとこんな感じのどうしようもなく適当な感じのまま旅立ちそうです…




(>▽<)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

いやー!


早いもので☆!


気が付けば後5日後位には出発じゃないか!!!




わーい(^^)わーい☆


ワーク(^^)ワーク☆




とかって気分にやっとこさなってきまして!



何気にちょっと前までは、


準備と言っても何したらいいのかわからず…


なんか体力とかも不安やし…


言葉も不安やし…


みたいな感じで特別、コレ!と言った理由もなくビフォアートラベルブルーでした(笑)




それも髪切って☆飛んでったみたーい!!!!(>▽<)
弾丸世界一周☆その他徒然女子の旅路-DVC00199.jpg

ちなみにUNIQLOのウルトラダウン着てますー(^皿^)


これも持ってこう☆



衣類は悩みますねー。。


多分カンボジア以外、涼しいor寒いorメッチャ寒い(ヤバイ)やと思うんで。


寒いメインで。


嵩張るけど。女子は冷えるわけにはいきませんねんわ(`・ω・´)!


こないだこれまたUNIQLOでヒートテックグッズも買い込んできたしー。


でもヒートテックってホンマのホンマに暖かい??


検証してきましょか。


ほんで行って寒かったらホンマキレるかもしらんけど(笑)。



あー☆!


弾丸世界一周☆その他徒然女子の旅路-DVC00151.jpg

保険!OKですー(^ω^)


ホンマ、いちじはどうなる事かと思ったカードも無事届き、OKですー(^ω^)


世界に強い、VISAカード持ってなかった上に、


無職でカードも作れず…


持ってたJCBにも無職の為キャッシュ化を断られ…


の何が悪いねん(`□´)!!


保険も年金もノシ付けて払とるわー!


国なんか年金払わんように必死になっとるくせして…!!!




…えっと、


…まぁまぁ…、


期間も短いし、旅人サンに聞いたら、


『現金とかTC(トラベラーズチェックなるもの)でいけますよー(^^)』


ってお答え貰えたんですけど☆



…なんせ小心者なものででね…(・・)…




楽天さん☆


口座開いてキャッシュカード作ってやっとこさ(ギリギリ)カードも届きましたー♪!


楽天では、無職とかで差別しませーん!素敵ー☆!


聞いちゃいたけどナイスな支店名が選べる(笑)


リズム支店です(^^)♪♪♪これまた素敵やわー☆!


^ω^)


弾丸世界一周☆その他徒然女子の旅路-DVC00203.jpg



その他ぼちぼち、OKですー(



と、


とりあえず、


少なからず、


多少の用意が整ってきたから落ち着いてきたんか、ビフォアートラベルブルー!!



いやーでもホントそうですよ(-ω-)


基本、色々小心者ですもの…(((((((・・))))))



少なくとも必要最低限のものがボチボチ揃ってきた感じで初めてやっと、


「最悪パスポートとお金ありゃなんとかなるんやし(´▽`)/☆」


とほざけるようになりました。



後はー、薬とー、SDカードとー、化粧品のタグイとー、……((((((((゜□゜;)))



うぅ…




ダイジョーブだーー\(^▽^)/!!!!!


なんとかなーる!


アタシはデキール!




一回 持ち物整理します(^^;)




なんせ今ゴッチャゴチャで猛烈に部屋が汚い!!


早く片付けて荷物マトメようね(^^)

って方は

↓☆↓☆↓お願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村


しゅ…しゅ…しゅ…


出発まで着々と日がなくなっていきますー(; ;)!!!!



ああああぁぁ…((((゜□゜;))))


ななな…何を…すれバ…イイんダ…





…とりあえず(・▽・)



一応保険を申し込んでみました☆


AIUで!


安いやつで!


後は怪我や事故や詐欺やその他もろもろへの心意気!!!





そーしーて!!


航空券ですよーー☆!!!



皆見たいでっしゃろ(^皿^)?見たいでっしゃろ(>▽<)!?



…すいません(・ω・);




コレ!!!!です☆!!!!

↓↓↓↓↓↓



弾丸世界一周☆その他徒然女子の旅路-DVC00162.jpg





A4の神、ならぬ 紙が届きました。



「工程表とかもーいらんし!!!()`з´()!!!」


と…


「航空券入ってなかったんですけどー(´^▽^`)>」


と…


メールして…


「Eチケットの控え入ってませんか?!」


と返信が来て気づく…




この神ならぬ、紙キレが!!!!!


世界一周航空券となりやんすか!!!!(((((゜□゜;))))!!!!




恥ずかしいよーう(;ω;)


自信満々で、


「航空券入ってなかったんですけどー(´^▽^`)>」



……



よく昔の人は言いました。


穴があったら入りたい。





…まぁ(^^;)!!


まぁええわ☆!!!


相変わらずの可愛らしい間違いや(笑)!!!


って事にしておこう!




旅立つ前にカット行きたいです。


長い髪は乾かすの面倒だ!!!


弾丸世界一周☆その他徒然女子の旅路-DVC00259.jpg

どうしましょー(^^)


悩み中☆




…だから言うてるやん…


悩んでる時間ないし。


はよ行けやー!!!


って思った方は是非(^^)

↓☆↓☆↓お願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村