約2年間、KITに通ってくださった田中さん、お仕事のご都合で昨日が最後のレッスンでした。

「田舎が好きやねん」とか言いながらも、娘さんのいる大阪に戻られることになりました笑

レッスンでは悲鳴をあげながら、たくさん転びながらもボールを追いかけ「楽しいな〜」って何度も起き上がって練習してくれてました。
ここだけ聞くと、テニスの練習じゃないみたいですけど😂

ムードメーカーだった田中さんの悲鳴が聞けなくなるのは寂しいですね。最後の最後まで笑い声でいっぱいでした。楽しい時間をありがとうございました!

皆さんを笑顔にするのが得意な田中さんでした。
これからも変わらずお元気で😆