約2年間、KITに通ってくださった田中さん、お仕事のご都合で昨日が最後のレッスンでした。
「田舎が好きやねん」とか言いながらも、娘さんのいる大阪に戻られることになりました笑
レッスンでは悲鳴をあげながら、たくさん転びながらもボールを追いかけ「楽しいな〜」って何度も起き上がって練習してくれてました。
ここだけ聞くと、テニスの練習じゃないみたいですけど😂
ムードメーカーだった田中さんの悲鳴が聞けなくなるのは寂しいですね。最後の最後まで笑い声でいっぱいでした。楽しい時間をありがとうございました!
皆さんを笑顔にするのが得意な田中さんでした。
これからも変わらずお元気で😆
- 前ページ
- 次ページ
