久しぶりに来ましたよ~キラキラキラキラ


閲覧数が伸びね~ビックリマークビックリマーク(笑)
最高で26ぐらいあせるあせる


前回のブログで記録しました音符

さて前置きはこのへんでパー


今週の水曜日、仕事の帰りに久しぶりに親友と出くわしたんですよビックリマークビックリマーク

まぁ名前は猫とでも呼びましょうか淏


猫「KIT~ビックリマークビックリマーク久しぶりやんか~ビックリマークビックリマーク


びっくりですよあせるあせる
目の前にいるのに叫ばれたんですから瀨

まぁ俺は携帯見よって全然気がつきませんでしたが淏(笑)


俺「お~久しぶりやなぁ~パー元気やったか~!?!?


その時ようやく気がつきましたキラキラキラキラ猫の隣に女性がいるのをビックリマークビックリマーク!?


猫「あ、こいつ俺の親友淏」


急に紹介されちゃいましたあせるあせる
だけど俺も大人パー急な出来事も処理できないといけない淏


俺「どもパー


終わりか~いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(爆)正直びっくりしましたよビックリマークビックリマーク!?
俺の対応力のなさにがっかりだよビックリマークビックリマーク(笑)


そこでその女性の顔を見たんですがど~見ても………


30後半、てか40越えとるって言われても納得してしまうお顔でしたあせるあせる


俺「んじゃまた連絡するわ~パー


この短いセリフの間にこの二人を見まくりました瀨


その結果すぐに二人の関係がわかりましたよ淏

二人は………手をつないでいた………焏



これ以上俺には言えないあせるあせる



てか俺の周りなんか言い方悪いが変わってね!?

同性愛に熟女好き、ロリコンに中学の時に同級生の友達に妹に手を出したって奴もおったで焏


こんなに集まるってことは「類は友を呼ぶ」ってやつか淏


……
………あれ!?なんかおかしくね!?!?
これじゃ俺も変わっ………いやいや待てよパー
俺は至って普通………なのかな汗
なんか自信がなくなってきたぞあせる


………まぁいいやキラキラキラキラ(笑)



以上で今回のお話は終わりです淏

でわまたパー


間があいてしまいましたが久しぶりの更新ですパー


さて、前回のブログで友達の同性愛について書いたんですがその後その友達にメールをしたんです淏


俺「同性愛とかびっくりしたであせるあせる
まぁお互いに好き通しやったら気にするまでもなかぁキラキラキラキラ
相談、愚痴があったらいつでも乗りますぜビックリマークビックリマーク


てきな内容やったと思いますあせるあせる

すぐに友達からメールが来ましたキラキラキラキラ


友「そりゃ~びっくりするやろパンチ!
まぁKITがわかる人でよかった音符


てきなんでしたパー




まぁ好きになったんやけしょうがないやないですか淏
たまたま今回は同姓やったってだけで

悩む必要もないし、それを言うのに覚悟を決める必要もない



昔言われた言葉で
「恋愛と結婚は違う」
ってのがありまして当時俺は悩みました

「好き」なら一緒に居たいと思うし、一緒に居たいから「結婚」という手段を使う

そぅ思ってたんで俺はまったく理解出来ませんでしたあせるあせる

そしてそれは今でも変わりません


理解できないってことは俺はまだまだ子供ってことですかねあせるあせる



今日言いたいのは
人を好きになるってことは自然なことだけども不自然なことでもある


ってことですかねぇキラキラキラキラ

でわ明日(今日)も仕事なんで寝ないとまずいあせるあせる

ってことでおやすみぃキラキラキラキラ
俺は今海に来ていますパー

理由!?そんなものはないね淏
強いてあげるとしたら好きだからですかねぇキラキラキラキラ

そぅいえばさっき立派なイカが釣れてましたよビックリマークビックリマーク

しかも2杯ビックリマークビックリマーク

あっ、イカって1杯2杯って数えるんですよね~音符


まぁそれはさておき今日の本題に入らせてもらいますキラキラキラキラ


皆さんは同性愛についてどぅ思います!?!?

実は先日ある友人に会ったんですね淏

その人には長いこと付き合いよる人がいるんですがどんな人なのかは全然知らなかったんですあせるあせる
そして話していくうちにその話題になっていったんですが………

俺「まだあの時に付き合いだした人と続いとるん!?!?

いつから付き合い始めたってのはこの友人に聞いていたんですねパー

友「なんでKITが知っとるん!?!?

本人は完璧に忘れてましたあせるあせる

俺「自分で言いよったやないか~淏(笑)」

友「そうやったっけ!?じゃあ性別は!?!?

俺「………………」



はい、ここがポイントですビックリマークビックリマーク
本来なら2択あるはずの問題ですがこの言い方で1択になりましたビックリマークビックリマーク

ちなみにこの友人は女性パー
付き合いよる人も女性です淏



さて、皆さんは同性愛についてどぅ考えますか!?!?

男×男のカップル
女×女のカップル

それぞれどんなイメージがありますか!?!?

さぁてみんなで考えよう音符ってことでそろそろ帰って寝ます渧

言いたいこと言ったら割とすっきりしましたキラキラキラキラ(笑)

でわ今日はこのへんでパー