キレイゴト
その場しのぎの浅はかちゃん
ドヤ顔で人に言ってること全部自分に言うたげて
かわいそうになる
上から決めつけたらなにも見えへんよ

そんな闇も全部わかって横にいたのに

気づいてないやろ?
もうすでに子供にかぶってること

悪い人にしかできない顔を見るのは悲しいです

つかれた

iPhoneからの投稿
やっぱおかしくなってるよ

最近鏡で自分の顔見た?

いやらしさしか見えない

あぁそうか

俺にはスイッチ切ってるしやな

女優のやつ

口もおかしいよ

あんな短時間で何回もウソつかなくても

ついでにウソのつき方まで話さなくてもいいよ

その時の自分の心の中までも

聞いてて笑える関係を絶ったのはキミでしょ?

今の俺にそんなこと話したらあかんよ

うわべの優しさはいらない

出すなら全部出せよ

わかりやすいウソは哀しくなる

どこまで汚いねん

人をナメるのはそのぐらいで