Kisya's notebook on the my hands. -8ページ目

Kisya's notebook on the my hands.

描いたり書いたり

どうもKisyaです。

前回描いてるよーってちらっと出したハロウィン絵に何時間かかったことか…(
今日の夕方5時から晩の8時ぐらいまでだったから…今日だけだと3時間ぐらいでしょうか。
遅筆な自分に悲しくなります(笑)



(大きいサイズはこちら

背景がごたごたしすぎてなんか見にくいような気が…
まあまあ、完成したので良しとしましょう。



では皆様。
Happy Halloween!!


以上

どうもこんばんはKisya です。
ついに明日はハロウィン!

なのですが、
ハロウィン絵全く進みません。
これはその一部分…
ルナちゃん…(参考サイトこちらhttps://syousetu.amebaownd.com/posts/56558


あんまり着飾るとか仮装してきゃっきゃしたりしなさそうだからやや照れさせてみたり…。
何気に色塗り上手くいった気がする。というかかわいく描けた(気がする)



その他メンバーは下描きどまりというこの格差…
なんということでしょう!!!(←


以上

どうもこんばんは、Kisyaです。
先日、ツイキャスという配信サイト(生放送みたいなもの)にて、お絵かきキャスやりました。
ルナ魔のメインキャラ3人でハロウィン絵描いてました。

動画はこちら ↓
お絵かきキャス
お絵かきキャス 続き
(ちなみに、ツイキャスのサイトから一旦ダウンロードして、Googleフォトに上げ直しています)

尚、まだ下書きの段階で終わっております。
そして大変画質が悪いので、小さいですが、全画面はオススメしません。すっごくがさがさしてます。
あと、いっこめの動画に関しましては、最初の部分のBGMが、大変うるさい部分があります。
耳が痛くなるかもしれませんので、イヤホン、ヘッドホンはやめておいた方がいいと思われます。


(Youtubeに上げるのもなんかなーと思ったり…何のためにYotube登録したんだか…)


以上。

どうもこんばんは!もうじきハロウィンですねKisyaです
そろそろ準備しなきゃなーと、ハロウィン衣装もどき


まさかの色黒





あと、上げ忘れてたハロウィン仕様のお部屋


部屋狭い…くっ



以上

どうもこんばんはKisyaです
最近一気に冷え込みましたね。ルームウェアは長袖のトレーナーになりました。
あと北海道に台風来たって聞いてちょっと驚き。
北海道に台風なんて来るわけないと思ってたのに…これが最近の異常気象か…ッ!


さて、そろそろハロウィンですね。
若干どころじゃなくワクワクしてきます。
だってハロウィンなんですよ?普段描かないようなモチーフ・デザインのものを描く機会があるんですよ!
まあ主に仮装ですけどね。

あと、ピグでもハロウィン準備してます…が、一目惚れして引きまくったダークファンタジーガチャ(うろ覚え)のおかげで………コインが無い…?!
いい感じの服装とか模様替えはやっぱりコインで買わないと手に入りにくいんですよね…貯めねば…!
(あと、ピグの部屋がシンプルだけどハロウィン仕様になったり。というか部屋の狭さを恨みたい)

あとはあのファンシーな庭をどうハロウィン仕様にするか…墓場にした
ろか厨二全開にしたろか可愛らしハロウィンにしたろか……

嗚呼、悩ましいッ!



以上
どうもこんばんはKisyaです
こえ部というサイトにて、(別名義で)色々と投稿したりして、色々声出したり歌ったりして久しぶりに暑くなりました(;^-^)

さて、どうやらテスト期間に入った模様です…。
テスト勉強とか全くする気になりません。
このままだとロクなことがないだろうし、「やらねば」とは思うものの…\(^o^)/オワタ



というか最近驚きの怠惰の様…ルナ魔の絵が進まない…orz
やばいそろそろ捨てられるぞコレ…!


\(^o^)/(笑顔で絶望する図)




以上

どうもこんばんはKisyaです。

さっきぐらいまでピグで遊んでました。

お花摘んでる系幼女もどきにしてみたり、




なかなかかわいくできたので表情変化で遊んでみたり


かわいい…(←




ちなみに、



いつもの顔で同じ格好だとこんな感じ


さっきの落差で驚くほど似合わないという…





あと、オトギアのヘンゼル君っぽいので遊んでたっていう。


やっぱりかわいいよヘンゼル君!!



以上


はぁいちわーっす!きっしゃでぇーす!







何があったんだ数分前の自分!!?











はい、気を取り直して、
どうもややお久しぶりですKisyaです。
時々折り紙が楽しいです。

さてさて、最近文化祭が終わりました。
美術部での活動として作ってたフィギュアもどき(文化祭では立体作品)をギリギリの急ピッチでやっつけた結果…

倒れました\(^o^)/オワタ
(尚、倒れたのはフィギュアの方)
なので針金で片方ぐるぐる巻きという悲惨なことに…どうしてこうなった…

ちなみに、今回は携帯のメール更新なので画像は添付できません(´・ω・`)




今度そのうちお絵かきとかの作業環境とかメイキングとかやろうかなー…





以上
「ああもう…ロクなことねぇな…」 誰かに言うわけでもなく、ひとり、虚空に呟く。 足元でぐちゃぐちゃになった粘土片と固まりかけたアクリル絵の具。 自分一人だけの静かな美術室。 ただカーテンを揺らす風が、前髪を揺らしては頬を掠めてゆく。 「やっちゃったよ…はぁ…」 ひっくり返ったグラスの水は戻らない。 落ちて形を失った作品の原形は見つからない。 「ねぇ、アンタ今一人?ちょっと…」 「あっ…!」 ハッとした。 振り向いた目の先に、いた。 「えっ?どうしたのアンタそんな怖い顔して……!」 僕は途端に何も言えなくなる。 言ったところで何にもならない。 無言が一番の説明になる。 「…なに…これ…。」 「……ごめん。」 僕は立ち去ったりなんかしない。 一言だけ言って、無言に身を溶かす。 「ねえこれ…むしろ良いと思うんだけど…!」 「…うん…。… エッ?!」 そして彼女は嬉々として話し出す。 「だってさ、ここ、ここの歪み具合ね?あと、この絵の具の混ざりきらないカオス具合ね?あと、元かどんなんだったか気になるこの感じね?素敵だとおもうんだよね!」 「へ、へぇ…?」 ああ、そういえば、この子って、そんな子だったなーって、思い出したんだよな。 というか、どっちらかっていうと、ボクノシリアスぶっ壊された方が癪に触る。 (チクショウコイツめェ…) ワナワナと募るこの妄想破壊に対する怒り。 いい感じにシリアスだった僕の心境をぶっ壊した君を、未だに僕は嫌いになれません。 この怒り含めて、君は知る由もない。 短すぎるのであとがき 適当に文を並べてできた謎物体です。 特に意味はありません。 というかあとがきも短いね! 以上
どうもKisyaです。
前回の告知通りフィギュアもどきの写真撮ったので上げますよ!
(写真撮るの楽しくて何気に枚数多くなった←)

フィギュアもどきに服着せました
(布を裁断してボンドで貼り合わせただけとか言えない...)
 
後ろ
 

あとコピックで肌塗りました
(個人的にこのアングル好き)
  

ほぼ粘土の塊の頭を付けてみる。
 
↑を加工した想像の完成図(
 

すそで隠れて見えないのですが、まだ手と足が付いてません。
あと、腕と脚の肌はまだ塗ってないです(ちなみに写真は足の部分)
 


という謎の現状報告でした。