この前に合コンらしきものいってきたんだけどさー
主催者が友達と、友達の彼女さんだったんだよね。
まあ、この内容はこの前書いたからここでは書かないけど、
その後、友達の彼女と、誰か気になる子いたら連絡してね
てきな感じで、連絡先交換したんだー
このときは、
あっそんなんしてくれるとか、めっちゃいい子やなあ
まあ、別にそんな子もおらんけども(これは失礼に値するのかちょっとあれですが。。。w)
って感じでさー
んで、ある日その友達の彼女から何かメールきてさ
どうやら友達と上手くいっとらんらしくて
電話していい?とか聞かれて
スーパーそわそわタイムに突入したんだけど、
全然いいよ!なんて強気に言っちゃったりして
だいぶ長く話してたわけさ
それからたまにメールしてたりして
今日も電話きた
そして、ふと考えたんだ
もしかして、これは・・・?
いや、それは俺の倫理問題にかかわる事項だっ
とか。。。
まあ、そんな夜でした。おやすみなさいませ、ご主人さま

