ゆうきかわゆす!!おひさしブリーフ!!w
ま、そんなことはおいといて土日月と3連休だったんで
色々あったんで、書いていきましょう!!www
土日は、学校のオープンキャンパスっていうのがあって
高校生がたくさんきたよ
僕もオープンキャンパスの説明要員としてエンジンの分解・組み立てとかやりました
エンジンていっても芝刈り機の簡単なやつなんだけど。。。
でも基本は一緒だから、高校生がちょっとでも興味を示してくれたらなー
とか思いながら説明したよ。
やっぱり二日でいろんな子達がきたけど、
みんな若いオーラがでてたなー笑
エンジンには興味あんのか、ないんかわからん子とかもいたけど。
なにかに興味をもってもらえたら、それでいいと思う
おしまい
はやい?
じゃあ、もうちょっと書きましょう!!w
土曜日
オープンキャンパス終わったあと友だちと卓球しにいったよ!
漫画喫茶とかにあるようなしょぼいのじゃなくて
市民体育館いって本格的にやってきたよー!!
じつは卓球できるんです
ひさしぶりにやったけど、おもしかったなー
だれか出来る人いない?
一緒にやりたいな
そのあと夜ごはんはつけ麺たべた。さくを思い出した。
日曜日
またまたオープンキャンパスおわったあと、
今度は釣堀いってきた!
ブラックバスつり放題!!
地球釣ったり、ブラックバスにワームと針ごと持っていかれたりして
結局1匹しかつれなかった!!
お金2000円くらいとんだ!!ちくしょう!!
今度は自前の竿とワームもって挑戦してやるー
その夜、ごはんはまたつけ麺たべた。
1玉650円、2玉、3玉にしても650円。。。
ばかやろう、
そんなん3玉食べるしかねーやろ
全部たべた
腹がすごくでた。。。またさくを思い出した
でぶいぞ、キスケ。。
さらに、その夜
地元の友だちが石川に遊びにきてくれたんで飲みに行った
もちろん、さらにデブった。。もう知らんのだ
月曜日!!
地元の友だちと能登丼食いにいくツアーを敢行!!
能登丼まで120キロくらい!!
遠いけど運転頑張った!!友だちが!!www
そして!!
ついに!!
でーん
能登丼さま。登場
と
思わせて、実は海鮮丼なのだ
能登丼たべたかったのにー
今日は食材とれんかったから無理っていわれたー泣
でも
海鮮丼さまはとてもおいしかった。やばい
そして
くそアチーんで、涼んだりもした
はー!!
すずしー!!つめたいー!!生き返る!!
さらにさらに、永井豪記念館というところにも行ってきた。
キューティーハニーの似顔絵かいた
www。
うまい?
じつは跡なぜするだけなのだ
はっはっは。
今日の夜
ロコモコたべた。
彼女ができたら
おいしいとこにたくさん食べにいきたいな。
これでおしまい
おやすみ

















