論文おわんない。。。
期限迫ってる
ネタが少なくてかけないよ
ぐあー、
負けるな、負けるな、負けるな!
よし、きっと頑張れる
寝ようっとzzZ。
例の子とメールしてから、
メール二日目で、すでにメール来ないという事態。w
メールこないのは自分のせいと思い込み、
メールしてみると、ただ送ってないだけということが判明。w
そして、今の状況は。。。
メールきました!!たしか土曜日に。
なにやら就職のことでゴタゴタしていたとのこと。
んー、そうか。なら仕方ないなっ笑
んで、土曜日ちょっとだけメールして、
日曜日、、、メール来ず。w ちーん
まあ、忙しかったんでしょうね。。。
てかさー
メールする気あるんか、ないんかよくわからん!!
女の人ってみんなそうなん?w
する気ねーんなら、最初からすんなー!ばか
www
ま、そんなことは置いといて、
今日はサマーウォーズみたよ。
あれおもしーね↑↑
DVD買ってもいいくらい。
泣けるよ。あれ
あ、実際は泣いてないけどね
おれって泣けない人なんだ
それ言うと、たいていの人には
冷たいねって言われるんだけど
マジ意味わからんつーの。ふざくんな
あーやだやだ、やなやつだよ。ホント
やなやつってゆーのは、こんなん書いてる自分のことね。
