じゅなのパクリwでYUKIの音フレームいれたwww
さいこー!!
汽車に乗ってのPVが、、、
YUKIチャン、ちょーぜつかわいい。。。。。!!
ぱっつんは良い。
みんな、ぱっつんにするんだ!ww
なんつって、
似合ってればなんでもいいんです。
って俺がえらそーに言うことでもないね^^;
ごめんちゃいw
でも反省してませんよ。
もう寝るけど、おk?
今の僕はYUKIチャンのおかげで
しょんぼりから立ち直りました。笑
じゅなのパクリwでYUKIの音フレームいれたwww
さいこー!!
汽車に乗ってのPVが、、、
YUKIチャン、ちょーぜつかわいい。。。。。!!
ぱっつんは良い。
みんな、ぱっつんにするんだ!ww
なんつって、
似合ってればなんでもいいんです。
って俺がえらそーに言うことでもないね^^;
ごめんちゃいw
でも反省してませんよ。
もう寝るけど、おk?
今の僕はYUKIチャンのおかげで
しょんぼりから立ち直りました。笑
いま待たされてます。。
友達にお風呂行こうと誘われて、
いいよって言ったんですが
・・・。
いつになったらいくの?
行くんなら早くいこーや!!
僕だってやることあります。
ヒマですけど、ヒマですけど、ヒマですけど!!
いつまで待たせるんじゃい!!!!w