スーパーアリーナでマンウィズのライブに出かけた。
アリーナ、オールスタンディング。
足腰が痛くなるだろうなって予想通り。
腰は痛い。
ふくらはぎ痛い。
土踏まず痛い。
数え切れないほどのジャンプをした。
頑張って前の方へいった。ジャンプしながら。
おしくらまんじゅう。
前にいた女性に後ろか押されたときに、ぐーパンチをしてしまった。ごめん。悪気はないの。
圧死しちゃうと思って少し下がった。
すげーよ。オールスタンディングは。
そしたら、後ろからペットボトルが飛んでいたと同時に濡れた。
蓋を外してやるなよ。というか、ペットボトル投げんな!危ないよ。
そのあと、男性が飛んできた。
ダイブの失敗。みんなよけた。
男性、頭から落ちた。あんなうるさいなか、ゴドンって音ははっきり聞こえたし。
ダイブはダメって書いてあるじゃない。やっちゃダメ、ダメ。
失敗した男性、大丈夫かしら。タンコブできてない?やだよ。何日かして天に召されることになったら。
ステージをみるんならスタンド席がいいね。
ぶっちぎれたいのならば、アリーナだね。

そして娘に聞いた。
また行きたい?って。
行きたいと答えた。母はうれしいよ。一緒に行ってくれるの。チケットとりますよ。頑張って。
周りをみてみたら、一人で来ている人も多くいた。ライブもお一人様が多くなってきているのっていいわ。

ライブが終わり外にでてみれば、モンスターエナジーを配っているじゃないの!!
うっはー❤️
うれしい!けど、並んだところでは、ブルーのモンスターエナジー。私はグリーンの味がすきなのに!隣の列がグリーンだったぁ!残念だわ。
ありがたいね、飲み物配ってくれるのって。
美味しくいただきました。ご馳走さまでした。

こんなに楽しいライブ、久しぶりでした。
遠慮なくノリまくって。叫んで。

エグザイル系はフラッグ振っているだけだし。
あれ、嫌い。持っていなきゃダメって圧力かけられているみたいだから。

浜田さんはなぁ。
今回のセトリをみたかぎりでは、そんなにノリノリではなさそうだからなぁ。って!チケットがあっての話しろよ!あーーーーーチャリティーのチケット当たりますように。落選の山はこれで終止符打ちたいし。

浜田さん諦めてオオカミさん一本で行こうかな。
いやいや、両立っ!

人生、楽しみが増えた気がする。
今、ちょー気持ちがいいわ。