
私は見ない 派!
本文はここから
野球、興味なし!
野球、興味なし!
高校野球、興味なし!
高校野球に燃えるって気持ちがわからないです。
あの、女子高生の涙の祈り。
本当かよ!
くっそ暑い中、応援にきてやっているんだぐらいの気持ちじゃないの?
遠路はるばる、金かけて。
まぁ1回戦敗退じゃ、泣くかな(笑)
かといって、勝ち進むのも経費がかかって泣くか(笑)
スポーツは野球だけじゃない!
他のスポーツも同様に放送して、スポーツのすそのを広げたほうがいいんじゃないかって思うけどね。
それが、マイナースポーツでもなんでも。スポーツ人口を増やせば、マイナーオリンピック競技でもメダルも取れるってもんじゃないでしょうかねぇ~
遠征費とか金はかかるかもしれないけど。
金をかけた分、オリンピックでとりかえせばいいけどね。
高校野球はプロ野球の登竜門じゃなくって、いろんな選択肢を与えられるようになれるといいと思う。
プロになれればいいけど、そうじゃなければ、他の選択をしなくっちゃいけないじゃん。
でも小さい頃から野球一筋でやっていて、断念したら、何もないってことになっちゃいけないと思う。
ハンカチ王子だっけ?早稲田大学にいったの。
授業とかどーなんだかわからないけど、野球以外に得ているもの、あると思うな。
彼の選択は、私は賛成だな。
誰もがそうしろって思わないけど。。。
野球以外のものにもふれる機会を沢山与えた方がいいと思う。