好きなSMAPメンバーは? ブログネタ:好きなSMAPメンバーは? 参加中

私は草なぎ剛 派!

本文はここから

SMAPのファンじゃないからなぁ~誰ってことはないんだけど。。。

木村拓哉は、、、
好きじゃない。
俺ってかっこいいだろっ!
歌、うまいだろっ!
って、そーんなにウマくないのに、なに気取っているんっだよっ!というのが感想。

中居正広は、、、
ブラックバラエティは好きでみているっていうか、前身の深夜にやっていた頃の方が面白かったし。
黒バラは、このごろ特にダラダラ。
なーんか中居君もいまいち。

稲垣吾郎は、、、
ナルシストなんでしょうかねぇ~
よくわからないけど、、、上の二人よりは、どちらかといえばいいかな。
もうすこしバラエティではっちゃけてもいいんじゃないかなって思う。

香取慎吾は、、、
仮装大賞で司会をしているけど、、、その司会っぷりがいまいち好きじゃない。
欽ちゃんに合わせているんだろうけど、、、
あの人のいじり方がなぁ~
私が嫌いなのかもしれないけど、すぐに「ばんざーい」って言わせるのがいや。
そうそう、それと、人を小ばかにしているんじゃないかって思うことありかな。
大声をだせばいいってもんじゃない。

草なぎ剛は、、、
この中で好きなメンバーに投票したけど、おそらく下位の方なんだろうなって思って一票いれた。
お酒で失敗もあったし、それを言っちゃったり。普通だったら、言わないでしょ。吾郎ちゃんだって、失敗を口にしていないじゃん。
ぷっスマは観ている。なーんか笑える。同じこと繰り返してやっているけど。
演技も、上手だと思うし。任侠ヘルパーの顔つき、いつもテレビで観ている顔つきと違っていたから、スゲーって思った。
木村君は、いろんな役をやっているけど、キムタクなんだよね。皆、同じように思える。
そつなく、カッコイイって。。。もっと自分のキャラを壊すような作業が必要なんじゃないかなって思っちゃうけどね。
その点、中居君は上手かな。ギャップがあって観ていて楽しいし。

ということで、消去法で、草なぎ君を選びました。

ファンにはたたかれそうな内容でしたね。すみません。

好きなSMAPメンバーは?
  • 中居正広
  • 木村拓哉
  • 稲垣吾郎
  • 草なぎ剛
  • 香取慎吾

気になる投票結果は!?