早くも3月。だのに何この寒さ(笑)
そんでもって明日はポカポカ陽気になるらしい。
おかし過ぎるこの陽気。深海魚の龍宮の使いは大量に発見されてるみたいだし、世界規模 いや地球規模でおかしくなってるね~
日本でもまた大地震起きるかも(泣)
日頃からいざと言う時にそなえないとね。
今日は会議で新宿のハイアットリージェンシーに行きました。
夕方終わって部屋を出ると隣の部屋の受付は皆サンタ帽被ってました。外資系の企業の納会?
格好はおちゃらけてるのに、受付スタッフの表情はお客様に失礼の無い様真剣そのもの(笑)笑いました。
ようやく今日からスタートです。
昨日はワンピース新刊発売日で家族中で順番待ち。最後に廻って来た本を片手にベッドルームに入ったら~ 猫のリュウくんに先越されてました
起こさない様にソーッと添い寝しながら読み終えると、リュウくんはムクっと起き上がり私の顔をペロッと一舐めしてリビングへ移動して行きました。
kissarmy2005さんのブログ-091204_214457.jpg
kissarmy2005さんのブログ-091204_214457.jpg