MISIA Official Clubの限定Live(^0^)/
Zepp Tokyoまで行ちゃった☆

当初はこのLiveに応募したものの落選…
しかーし!その数日後にキャンセルが出たとの一報!ラブラブ!ヤッター!
そしてチケットを引き取りに行くと更にビックリ!
席が一階のスタンディング!
もしかして超ド真ん前?! (((( ;゚д゚)))アワワワ…

ちなみに会場について調べてみると、収容人数が約2700弱で予想外の少なさ!
正にプレミアチケット!宝石白キラキラ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Live当日。
ホテルから会場までタクシーで向かう。
さて降りようかとカードを用意してると、運転手さんがメーターを間違えてリセットするハプニング!!
そんな時、運転手さんから素敵な一言☆


運チャン 「お代分からなくなってしまったのでいいですよ(^^;」

saku 「えっ?」

約3000円をタダにしてくれました…(^_^;)
もう会うことは無いだろうけど、その太っ腹運転手さんに心からアリガトー!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、Live直前!
どんなステージになるのか想像するだけでソワソワ!ラブラブ
入場後、田舎者のワタクシ、軽くカルチャーショック!
Zeppのスタンディングの意味を初めて知る。
整理券があるだけで何処へ行こうと勝手!
「それじゃぁ…」と、自分はしな~っと、ステージ中央約8mを確保…(^~^;)v ラッキー
今までで一番近いかも~!!


そして、ついにLiveスタート!クラッカー
会場が大歓声に包まれる!
今回は限定ということもあり、その熱狂ぶりは通常のLiveとは別次元!
勿論みんなノリ所を分かってるから会場が一体と化す!
R&B、バラード♪♪♪
MISIAの真骨頂を思う存分味わわせて頂きましたラブラブ

そうそう、途中MISIAがまさかの歌詞忘れハプニングも!
でも、可愛くごまかしてたところが逆にらしくてGOODでした!!ラブラブ!



いや~やっぱMISIA最高だわ!ラブラブ
東京まで足を運ぶ価値アリの素晴らしいLiveでしたラブラブ

ホンマ楽しかった~!ラブラブ!




おーわりキラキラ