久々~(∋_∈)久々のアメブロで最近、またまた コメントに行けていません。本当にごめんなさい!切りたい人は切ってください(涙)話は変わりまして、16日 友達の付き添いでJr.魂 参戦します!同じ人は楽しみましょうね~(・o・)ノ近々 コメント行きます・・・でわ\(公)/
明日~o(`▽´)o昨日 14日は TDCからの~TBSからの~外苑前駅からの~渋谷でした♪急遽 明日16日のサマリーに参戦する事になって 毎日テンション高いよ(笑)行けない予定だったから 神だ♪~θ(^0^ )一緒に参戦する子が5時過ぎに来るから それまで 親と入るって言う友達と2時くらいから、TDC近くのマックに入り浸りま~す(笑)来たらいるかも~(笑)とりま 明日が楽しみだなー☆ガチでコメント出来てなくてごめんなさい(涙)