SHARK〜2nd Seasonサングラス♡♡やばぁ~い♡♡安井くんサングラスかけてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))イケメン♡クラファイ!ってクラブファイブの略??SHARKあまり面白くなかったけど楽しみだな(((o(*゚▽゚*)o)))かっこよかったけどね(*^_^*)北斗も引き続きでてくれれば文句ないのになー笑しげ目ヂカラやばいな!!!ていうかまだクランクインしてなかったのね笑