はじめまして♪はじめまして^ ^ miiiです♪職業は現在、内科にて管理栄養士をしています!!普段は、生活習慣病の患者様の栄養指導などを行なってますブログを読んで下さる皆様に食について、様々なコラムで食の大切さや新事情を伝えていけたらイイナと思っています♪よろしくお願いします