はじめまして^ ^ miiiです♪

職業は現在、内科にて
管理栄養士をしています!!
普段は、生活習慣病の患者様の
栄養指導などを行なってますニコニコ

ブログを読んで下さる皆様に
食について、様々なコラムで
食の大切さや新事情を伝えて
いけたらイイナと思っています♪

よろしくお願いしますキラキラ