• 19 Oct
    • オータムフェスタ

      ファミリーマートで開催中のオータムフェスタです。オータムフェスタは今日初めて引いたんですが3枚引いて3枚とも当たり!(笑)

      NEW!

      5
      テーマ:
  • 18 Oct
    • お風呂も怖い

      お風呂で倒れたことがあるからです。お風呂で倒れたのは数年前で主治医に言ったら自律神経の発作だと言ってました。手足を動かすか自律神経のことではなく関係ないことを話すと回復が早くなると言ってました。あと血圧も低いので立つと目眩を起こします。倒れた経験と血圧が低いのでお風呂に入って汗が止まらなくなったら不安になります。汗が止まらなくなって自律神経の発作で倒れたので。

      NEW!

      9
      テーマ:
  • 17 Oct
    • 眼科に行ってきました。

      昨日眼科に行ってきました。岸和田市以外からも来てる眼科です。精神科の主治医に蜘蛛みたいな虫が見えると言ったら「眼科に行ってください。」と言われて先週はかなり忙しかったので昨日行きました。眼科ではかんもくのため話せないのを受付の人に言ってお母さんに入ってもらいました。眼圧や眼底や視力の検査をしました。眼鏡無しの裸眼の視力は更に下がってて去年眼鏡屋さんで計った時は0.3と0.1だったのに両目0.06と出たそうです。裸眼だとボヤけて見えますが眼鏡で矯正出来るため視覚障害にはならないそうです。あと久しぶりに眼鏡を作ります!高校生の時以来です!眼鏡をかけたら0.9と0.7になるそうです。

      12
      テーマ:
  • 16 Oct
    • ”MV公開 ”

      DJ☆GOさんからお返事いただきました。祭に参加したことがあるかのコメントのお返事です。

      7
      テーマ:
    • アダムスキーさんに色々聞きました。

      アダムスキーさんはなんば駅の地下にある基本的になんでも買い取りしてくれるおもちゃ屋さんです。リサイクルショップと言ったら失礼なので。ミニカーもルース(箱無し)でも車によって50円やトミカだと車種によって50円以上で買い取ってくれるそうです!今週晴れてたら社長さんと店長さんが買い取りに来てくれます!でも今のところ雨です。(泣)あとまたフリマも中止になりそう。

      8
      テーマ:
  • 15 Oct
    • 今日のバリバラ!

      場面かんもく症!私が保育所の時にはすでになってたし今も治ってないので観てます!

      8
      テーマ:
  • 14 Oct
    • 新しいリサイクルショップに行きました。

      今週月曜日も堺市の店舗に行ったんですが今日は高石市の店舗に。堺市の店舗は住宅街にあって高石市の店舗は道沿いに駐車場があるため一旦過ぎてから廻ってきてお店の駐車場のすぐ前に止まって駐車場に入れました。お店によって値段が違って2台190円だった堺市の店舗とは違って1台190円や290円でした。でも100円でも二割引だったから安く買えました。どちらの店舗も行きにくいしミニカーも20台ぐらいしか無いからもう行かないと思います。買うか迷ったのが一番左のスバルR2と右から2台目のトヨタアルファード。ネオプランスカイライナーは日本製なのに綺麗でフォードフォーカスは初回カラーだから買いました。

      18
      テーマ:
  • 12 Oct
    • 近所に元ジャニーズJr.!

      私の家の近くに元ジャニーズJr.も居ます!母親の実家が私と同じ地区でその元ジャニーズJr.は辞めてリハビリの先生として近くの病院で働いてるんですが私のおばあちゃんの担当でもう一人居るイケメンも担当です。あと私はハロプロの熱狂的なファンで美勇伝の岡田唯さんに2回ぐらい会いに行くほどでした。その岡田唯さんに似てる人もその病院でリハビリの先生をしてます。名前も私と同じ「真弥」だそうです。

      12
      テーマ:
  • 11 Oct
  • 10 Oct
  • 09 Oct
  • 08 Oct
    • 岡山町山出小路のだんじり

      9
      テーマ:
    • CARBOYの編集長さんと会いました!

      最初に公務員の親戚を見つけてすぐ近くにCARBOYの編集長さんが居たから呼んでもらいました!編集長さんは七万円で買ったムーヴ(軽自動車)で先週東京から帰ってきたそうです!あとCARBOYのホームページも教えてもらいました!ファンが増えたと喜んでました!(笑)握手もしてくれました!でもグッズは無いそうです。(泣)作ったら売れるけど。作ったら私ももちろん買いたい!

      10
      テーマ:
    • 摩湯町のだんじり

      親戚の家の2階から。

      2
      テーマ:
  • 07 Oct

プロフィール

真弥(地車)

お住まいの地域:
大阪府
自己紹介:
知的障害が少しあって解離性転換性障害や幻聴で通院中。 更に自律神経失調症もあり。 他に不整脈やア...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。