いつ、何をしたのか❓🙄
気づいたら左手親指が曲がると痛む😖
暫くは湿布だけで様子を見てたけど
一向に治るどころか酷くなり
やっと整形外科へ‼️😂
お友達に話したら、以前なったことあって
注射をしたら一発で治ったと言うけど
Dr.に、私の既往歴や飲んでるお薬や
注射など💉お伝えしたら
骨の注射も受けてるのと
放射線性顎骨骨髄炎をもってるからなのか❓
期待してた注射は打ってくれず😌
「サポーターで固定して湿布を貼って
又四週間後に来てください。」
と言われて帰宅🏘️
それからほぼ3週間経ってもなかなか
深の痛みも取れず、難儀なことです😢
平日は、パソコン💻でお仕事をしてるから
早く治って欲しいのになぁ😢
骨折したり、腱を痛めたり
顎も腰も足もと痛むし、身体中痛いとこだらけで
痛み止めを飲んでも効かなくなってるし😢
でも、何とか生きてることを思うと
ポジティブに生活しないとダメなんだよね😃
過去に左足首を捻挫して
アキレス腱を切った時は、流石に
全治3ヶ月かかったから、今回も
それくらい掛かると思わないとダメかな😅
親指って何するにも使うし
勝手に動くから難儀です😅
皆様方も日頃の怪我にご注意を❣️

