いつ、何をしたのか❓🙄


気づいたら左手親指が曲がると痛む😖


暫くは湿布だけで様子を見てたけど


一向に治るどころか酷くなり


やっと整形外科へ‼️😂


お友達に話したら、以前なったことあって


注射をしたら一発で治ったと言うけど


Dr.に、私の既往歴や飲んでるお薬や


注射など💉お伝えしたら


骨の注射も受けてるのと


放射線性顎骨骨髄炎をもってるからなのか❓


期待してた注射は打ってくれず😌


「サポーターで固定して湿布を貼って


又四週間後に来てください。」


と言われて帰宅🏘️


それからほぼ3週間経ってもなかなか


深の痛みも取れず、難儀なことです😢


平日は、パソコン💻でお仕事をしてるから


早く治って欲しいのになぁ😢


骨折したり、腱を痛めたり


顎も腰も足もと痛むし、身体中痛いとこだらけで


痛み止めを飲んでも効かなくなってるし😢


でも、何とか生きてることを思うと


ポジティブに生活しないとダメなんだよね😃


過去に左足首を捻挫して


アキレス腱を切った時は、流石に


全治3ヶ月かかったから、今回も


それくらい掛かると思わないとダメかな😅




親指って何するにも使うし


勝手に動くから難儀です😅




皆様方も日頃の怪我にご注意を❣️