とーーーーってもお久しぶりです。前回のブログから……1年半くらい経ってます!?早いですねえ![]()
今日は映画を観てきました。
好きだったんですよね〜LED ZEPPELIN!高校生の頃ロック大好き少女で![]()
その頃にもLED ZEPPELINの映画が製作されて(永遠の詩という邦題だったかと)
最初の上映時に前売り券を持って入場したんですが、どういう訳かチケットを切られずに入ってしまいアレ?アレ?となりつつも鑑賞し、一度退場したもののまっ更なチケットが手元にあったもので、それで再度入場して2回観た……という思い出があります。
その後、名画座という旧作映画を上映する小さな映画館でリバイバル上映があり、それを観に行きました。
その頃、上映回毎の入れ替えがなかったんでしょうか。観て上映終了後もそのまま劇場内に留まり、3回連続で観たんですよ〜![]()
なんか今思うとのどかというかなんというか、昭和ですね(笑)
今上映している他の映画(チェンソーマンというアニメの劇場版)も観たいので、今日2本立てで観ようかとも考えてたのですが、疲れそうなので取りやめました。
昔って2本立てって多かった気がするんですが、よく見てたなあ。
で今日の映画ですが、とってもヨカッタです!バンド結成〜アルバム2作目あたりまでのドキュメントみたいな感じで、当時の演奏映像も沢山で、音も良くて……
やっぱすごかった!音が重い♪
今日のお客さんは同年代かなあって方が多く、おひとり様女性も何人か。貴女様はどんなロック少女でいらしたんでしょうか?なんて心の中で話しかけておりましたよ![]()
ということで
ご無沙汰していましたが
わりと元気に暮らしております。

