とはいえ、前から入会はしてたんですが。。。

自己紹介として☆

三才の息子と、お腹に四ヶ月のベビーがいますチョキ

旦那は九つ上のアラフォー世代!

自然と私もアラサー世代(笑)

コーヒー好きですが、今はつわりで飲めませんダウン

旅行や温泉大好きですが、お金がないので行けませんしょぼん

食べ物は、普段なら何でもOK
肝吸い以外ならあせる

歌手はさだまさしさんが好きです!
え、渋い?

大沢たかお好きラブラブ!

リラックマ好きドキドキ

もちろん息子や旦那もラブですが、空回りします台風


他にもブログやってるので、こちらではあまり書けないかもですが…。

こんな感じですがよろしくですアップ