久々にブログ更新します。アニサマ直後に風邪を引き かなりたちが悪く目がピンボケするはかすむはでブログ書くのも困難でまだ後遺症で完全には治ってません。
色々とライブ行きました、たまりにたまってるので更新したくてもしにくい状態でしたが胸にしっかり刻み込んでおいたので充分思い出せます。
さてこのライブはアニサマから1週間後の May’nぶちょのライブ、いやライ部です。
Bay Hallは初めてであんな所にイベント(ライ部)出来る会場あるのか?と思う場所が印象でした。
最初の方はみのがいたものの Cパートのライブなのだが それほど変化した感じはしませんでした。
マクロスメドレーぱーとにアンコールの3曲も変化なし特に変わった感じはしなかった チョット物足りない感じでアルバムからの曲を少し変えたくらいでしょう Dパートもさほど変わらないかも。
ですがアニサマでは最初のインパクトで全て持ってかれて その後のぶちょが霞んでしまってた感があってバラード曲だけに仕方 無いかも知れないけど ぶちょはどんなライ部でも必ず1曲はバラード入れるしその曲がメンタル化しやすい。でもライ部で感じる限り やっぱぶちょは凄い人だなと再認識させてくれた。
