お久しぶりです(^^)
放置すいませんでした!
更新する気分に なれなくて…
メッセージも 返事返せてなくて 申し訳ないです!
このブログ 更新してから 返信します!
**********************************
まあ 今の現状はですね… 何というか…
とりあえず 学校は ずっと 休んでます。
正直 もう 行く気はないです。
やっぱり ガスは 家でも出るんで 学校でも 出るだろうし 行けないですね。
親には はっきり まだ 言えてないんですけど やっぱり 通信制に編入したいと思っています。
単位制なので 単位は 出来るだけ 多く 取ってから 編入したほうが いいんですが 行きたくなくて行けてないです。
とりあえずは もう 2月になりましたし 早く 通信制のことを 話したほうがいいので 何とか はやいうちに ちゃんと 伝えるつもりです。
今は 精神的に 安定しています。
元気です!
家にいるので ガスが出るのを あまり 気にしてないんでしょうね。
でも やっぱり 外に出るときに 気にしたりしますね。
特に 座るときに。
家では 短時間ですが 勉強してるのはしてます!
精神科には 週1で 通ってます。
薬は 効いてるのかもしれませんが まだ ガスが出ます。
とりあえず まだ ガスの不安が 多少あるんですよね。
完治は 難しくても ガスのことを まったく 考えない生活を 取り戻せたらな って 思います。
学校を どうするかを まず 今は 決めなきゃですね。
