マオさんに
最近癒されてます(笑)
シドさんのマオさんね!
めちゃくちゃ癒される顔をお持ちで(笑)
声は刺激と癒やしだね( ^ω^)
いやぁ、ゥチの旦那もマオさんみたいな綺麗で強い声になって欲しいよ↓↓
先輩さん方の影響でシャウト多めの歌ばっか、いや、もちろんシャウト多めの歌も大好きですよ(◎∀◎人)
でもシャウト多めの人がたまにバラード歌うと凄くキュンてきますよね(o′ω`)
私は例えばEXTREME、ちょっと昔のロックバンドのMORE THAN WORDSていうバラードの曲がたまらなく素敵です(*´ω`)
もうキュンキュンしますね!!
なんか再結成したって話をチラホラ聞きますが早く聴きたいです(*゜Д゜)
ちょっとマオさんにも歌って欲しかったりして(´・ω・`)笑
あ、でも声質がちょっと違うか…
でも絶対良い!!!!
あぁ!!歌って欲しい!!無理なのは分かっているさ(´_>`)笑
暇だ-(´・ω・`)
なんて暇なんだ(´・ω・`)
寝たいけど寝れないし↓↓↓
何か楽しい事ないですかね-
無いですよね-
暇だからメイクしようかな-、でも落とすね面倒くさいからイヤ-(´ω`)
ん-
あ、爪塗り直そ(★゜∀゜)
んで-んで-、ストレッチして-
やっぱメイクしよ!!笑
( ^ω^)ぱいぱい!
寝たいけど寝れないし↓↓↓
何か楽しい事ないですかね-
無いですよね-
暇だからメイクしようかな-、でも落とすね面倒くさいからイヤ-(´ω`)
ん-
あ、爪塗り直そ(★゜∀゜)
んで-んで-、ストレッチして-
やっぱメイクしよ!!笑
( ^ω^)ぱいぱい!
