今日は七里ガ浜に珊瑚礁のカレーを食べにいきました。

(またまた、コメント返信前にアップ失礼します。)

 

1.今朝4:30過ぎに起きてしまい。下道で行くも6:30に到着

2.珊瑚礁の駐車場、ロープはってて入れませんでした。

3.近所のセブン駐車場20分無料なんですが、面倒になり、

 長谷の友人(ゴルフ行ってた)情報によると、

 プリンスの道路は止めてても安心とのこと。

 ※電話で聞いたら、10:00位には開くそうそうです。

  10:20に行ったら、すでに7人。

4.11:30いよいよオープンです。うわっ。すごい人!

 (ちょうど、タバコ吸ってましたら、軽のにーちゃんが、駐車場壁にリアスポ、

  ガツんとなりそうに。リア、バンバン叩いたものの、ガチっと軽傷)

5.昨日の落雷でと今日の天気、大丈夫と思ったのですが、

 さすがは湘南。渋滞の雰囲気が!昨夜はおまつりでしたからねー。

 案内の際の希望は、「早くて」「安くて」「お店の都合」で。

 うまー。けど、4、5年前から量減ったような気がして(謎)

 

6.1分で案内され、オーダは最初に。3分でにカレーが提供。

 6分で食し、3分でトイレとお会計。店に入ってから道路に出るまで、15分の滞在でした。

 奇跡的に、道路が空いた!(誘導のおじちゃんに朝比奈大丈夫?と聞いたら、これなら大丈夫と)

7.ガソリンとクリーニングをとって帰宅しました♩

 昼シャン悩。。。笑

 

土日トータル216km、24.5l、8.82km/l(実燃費) 踏みすぎだ。。。汗。

(あ、朝の4時間エアコンかー。かえりあの走りでこの燃費。良いかもしれないです。)

以上です。