言い方が昭和くさいのよね?
ポケットから出す小さい袋。
もう想像できちゃう( ´艸`)
余談ですが。
みっくんガガの時計久しぶり~!!
こうして、新しいものを買ってもまた古いものを出して付けたり、
ものを大事にするところ、大好きよ。
あたし、ここのシーン大好き。
ちらっとマイコを見て。
すぐそらす視線。
言いたい。
あたしは言いたいのだ!!!
真剣に付き合っている彼から空港で指輪を渡され、
婚約指輪と言われて引く女子っているの?
最初から結婚したいっていうのはちょっと盛ったなって思ったけど(わら)
やっぱり支配欲強いとこ。
カラダは自分から離れてしまう彼女に、自分のものにしておきたい。
今だからこそ、プロポーズしちゃうとこ。
あたしは好きだけど。
あたしだったら、嬉しい。
好きだったらね。
留学も頑張れる。
そして、男は自我が強め、適度に自分勝手くらいがいいと思うのは、あたしだけかな?
(てかね、女子が強くなりすぎてると思うの・・)
最近、バラエティとは言え、真剣に考えちゃうことが(;´▽`A``
ブサイクコメント書いている女性のことが心配になる・・(余計なお世話!!!!)
バラエティだし、マイナスポイントを書かないといけないんだろうけど、
こんなツッコミばかり書いてて、リアル恋愛充実してるのかなぁ?とか、
いちいちこーいうこと気にしてたらストレス溜まるだろうなぁとか・・
はい、余計なお世話です(笑)
そして・・・
みっくんを批判するブサイクコメントにいちいちイラっとしちゃうあたし!!(爆)
「そーいうあなたはどーなんだっ!!!ぶーぶー!!」
って。
(↑バラエティです!!!)
結果!!!
結婚とかまだ考えられなくても、
好きな人から空港でプロポーズされて引く女子とは付き合わなきゃいいのだ!!
(最近のあたしの捨てゼリフ!!)
はい次!!!
(笑)
先々週。
「ステキな旅行プラン」
これはね。
あたし本当に好きなんです。
贔屓目じゃなくて、こういう突発的なデートが大好きなの。
どんぴしゃ、ツボなのです!!
ちょっと行く?って言えちゃう性格。
(神経質な人苦手・・)
2人でドンキ寄って~
ビーサンと、安い化粧品とりあえず買って。
そーいう時間が楽しいの。
みっくんの自前のBBQセット一緒に運んで~
で、お肉焼いてくれるのをただ見て、食べて~
得意なこと、好きなことをちょっとカッコつけながら、自慢(見せつける)しちゃうとこ見て~(笑)
妄想しつつ腕組んで語る姿がおっさんなんだけど。
遊ぶことが大好きで。
遊びも全力だからこそ知ってる、オトナ男子の余裕。
自分の好きなことを、共有したくて、ついつい説明しちゃう。
そしたらテンション上がってきちゃって!!
今すぐに見せてあげたくなっちゃった。
まだまだ少年のような心を持った人。
この良さを分からない人は、そのままでいいわ(笑)
そう思ってきたあたし( ´艸`)
歳を重ね続けても変わらない。
みっくんみたいな人、大好き。
今こういう男子、減ってると思うのはあたしだけかしら。
「引っ張ってくれない・・・」ってぼやく、あたしの身の回りの独身女子の多いこと(;´▽`A``
あたし、思う。
みっくんみたいな人と結婚すると、絶対幸せになる。
彼女のことを1番に考えて、おしゃれなプランを練ってくれるような彼がいいという人もいれば、
あたしみたいに、彼が好きなことに巻き込んでくれる人。
壁がなくて、常にOPENなところが好きな人もいるよね。
おしゃれなパンケーキ<カイ~カイ~って(笑)蚊に刺されながらのBBQ!!!(笑)
準備に準備を重ねて出発<腕引っ張られちゃったりして、連れ去られた感を味わえる突発旅行!!!!
みっくん。
もう、すんすんしないで。
いいの。
みっくんの良さは、今の時代には若干フィットしないけど(爆)、
好きな人は、めーーーーーーーーーーっちゃ、好きだから!!!!
ちょっと古風で控えめで、引っ張ってくれる男子が好きな女子はたまらんと思うわ。
納得いかないこともあるけれど。
万人受けしないところが、またいいのだ!!!!
そんなみっくんだから、好きなのだ!!
だからね。
このままのみっくんでいて?
どんなシチュエーションでも。
あたしは1番だから。
キスブサ放送開始からずっと見てきて、
好きの確信が深まる。
だからあたしははちみつちゃんなんだって自覚する。
もう順位なんて関係ないからーー!!!
これからも絶滅しかけ(?)の暑苦しい昭和男子、北山宏光まっしぐらでいてね(///∇//)