Goodいくぜ!広島2日目レポ Part.1 | kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

北山宏光くんを応援するブログです。

こんばんわ~!!


夜分遅くに失礼します~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


では。

広島2日目書きます。

千ちゃんのキスログ読んで・・

また涙したあたしです。


読んでて感動。

ありがとう。

最年少の千ちゃんが、代表で伝えてくれて、嬉しいよ。


ほんと、そうなの。

みんなのその想い、行動が、いっぱい、いっぱい伝わってきて。

とっても、とってもステキなコンサートでした。


昨日の記事にも書きましたが・・。

あたしね、キスマイは「みんなが楽しめるコンサート」を目指している。

老若男女、世代問わず、古株さんも新規さんも、みんなが楽しめるコンサートを。


でもね、あたし的には、

みっくんはそれだけにとどまらず、

コンサートマナーも、ファンとの一体感も、ファン同士の一体感も、

どのグループよりも1つになるコンサートを作りたいと思っていると感じていて。


みっくんが最初の挨拶でよく、言葉にしてること。

「1つになりましょう」


みっくんは毎回、地道に投げかけてる。

それが、少しづつ、形になってきてるんだって思ったら、

すごく嬉しくなりました。


Mother Moonのペンラ使って1つになるのもそう。

「一体感出てきたよ」

「キレイだよ」

そう言って、毎回褒めてくれて。


ファンとキスマイが1つになることの幸せを感じたあたし。

そして、恐らく手応えを感じたであろう、キスマイのみんな。


とにかく、キスマイのみんながどんどんファンサが増えていって、

時間がないのに、すぐ出てきてくれて、トリプルまでやってくれて。

気持ち良かったなぁ。

広島。



2日目は最初から違ったの。

「キスマイゴー!!!」

の掛け声が5分前くらいから聞こえてきて。


1分前には会場内の声が1つに重なって、大きな声になっていった。

出てきた時のキスマイちゃんのお顔、嬉しそうだったなぁ。



この日のお席は、アリーナB4ブロック。

いろはさんが導いてくれた、センステ目の前。


にかちゃんがいっぱいいっぱい来てくれた、いろはさんへのご褒美席のようでした。

みっくん側だったので、みっくんが目の前で踊る姿もたくさん見れて・・

おすそ分け、頂いてしまいました。

改めて、ありがとう。


でね。

この日は素敵宮っちを目の前でいっぱい見れて・・

幸せ倍増になったあたしたちです。

(大好きな宮担の○ぱーさんへ。次記事でおすそ分けさせてくださいね!!)



まず、みっくんのビジュアルから。

みっくん、この日も前髪上げてた。

でもね、分け目が1日目と違って、センター分けに近かったの。

カッコよかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


前髪とサイドは耳に掛けて。

踊るときにはらりとかかる髪を耳にかけ直す仕草がセクシー(/ω\)


アクセはね。

ネックレスは最初はしてなかったんだけど、

Give me...から赤のハイヒールネックレス着用してた。

あれは私物だったのかと驚き!!

イヤモニはね、なぜかいつもの緑の迷彩に戻ってた。




Everybody Go

たまちゃん、メンステからセンステに移動中、コケる!!

マントがローラーに絡まってて、起き上がってもまた転ぶ。

マントが破けちゃって・・・布にまとわりついてパニクってるたまちゃん。


そこから、後ろから滑ってきた宮っちがたまちゃんを助ける。

恥ずかしそうにするたまちゃんを、宮っちが肩をポンポン。

これぞ宮玉愛♡



WANNA BEEEE!!!

アイノビート

センステ目の前で踊るみっくんを見てうっとり。

やっぱり、踊ってるみっくんが1番好き。



2nd Overture

この日もキャップ被りなし。

白とファーをあしらった衣装とアップした前髪がマッチして・・・色気ダダ漏れ。


Black&White

あたし、みっくんの大好きな振りがあるの。

「負けたくない、自分にだけは」のところ。

拳を胸からおへそくらいのところまでを上から下へ5回くらい、力強く、叩きながら歌うの。

それがね、めーーーっちゃカッコイイの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


アクセントダンス

流し目と・・・・時に睨みつけるかのように前方を見ながら踊るみっくん。

怖いくらいの迫力と強さを感じる時間。


みっくん、MCやファンサのときと、踊ってる時のギャップがほんと激しくて。

今回のツアーではさらにそのギャップが強まってきて。

だからこそ、毎回胸が苦しくなるあたし。

この切り替え、神懸ってる。


みっくん、方向性がどんどん変わっていっても、

コンサートでは、ずっと変わらずにいてね。



Strawberry Dance

「増田の上も悪くない、誕生日だよ安井~♪」

(安井くんBDでした☆おめでとう~!!)



MC


・昨夜は広島焼きを食べに行ったキスマイちゃん。安井くんをお祝い。

・A-Studioでの宮っち登場率高い(笑)120%の笑顔、振り切ってるとイジられる。

・ニカちゃん情報。たまちゃんのお部屋にこっそり入ったら、バックの中をごそごそしてるたまちゃんが、

「ぴんとこな、木曜夜9時スタート、ぴんとこな、木曜夜9時スタート、ぴんとこな、木曜夜9時スタート」

ずっと1人ゴト言ってたらしい(笑)

可愛いー♡



キスブサランキング

みっくん、安定の口移し(笑)


(寝ているマイコを触りながら)

「キンチョーでカチカチだな、お前♡」

「(設定を説明)歯、磨いたあとね!!」

(↑初日もね、最初に歯磨いたあと?って聞いてた(笑)

キスの前に歯を磨くかどうかをやけに気にするみっくん!!)

「(ジェスチャー付き)歯磨き、ゴシゴシ中」

「ペッ!!ペペッ!!(言い方超可愛い♡)」

「ガラガラガラー、ペッ!!」

「マイコ。可愛い顔して♡」

「寝てるときもカチカチだな~」

「起きて、ほら・・・」

「え?喉渇いた?」

(お尻のポッケからペットボトル出して・・・水を口に含んで)

1回飲み込んで、また口に含んで・・・

口移し!

客席「ギャーーー!!」

「(客席に向かって)嫌いじゃないくせに!!」
「マイコとはそういう関係じゃないんだよ!!1回2回の口移しじゃないから!!」

ぷぷっ。

どんな設定(笑)


初日も口移ししてたみっくん。

完全に口移しをネタにしてる(笑)

しかも、初日はやる直前にペットボトルを持ったから、明らかにバレてたんだけど、

2日目はね、かなり最初のうちに仕込んでた(笑)

水飲んだあと、しれっとお尻のポッケに入れてたのをあたしは見逃さなかった!!(わら)


その後もね。

強め玉森担が「俺の玉森」と言った瞬間、

みつ「税金払え!!」

って言ったり(笑)


どんどんランキングが下がっていく、みっくんの口移しキスに・・

「俺の方がいいじゃんかよ~!!」

「バラエティ的に・・」

ずっとブツブツ言ってたら、ニカちゃんに叩かれてました(笑)



からの。

お楽しみチビネタ(笑)


萩谷くんを見てみっくん、

「16歳にしては、大きいんじゃないか・・?」

「俺を抜かすな!」

脅す!!


安井くんを紹介しないみっくん。

安井「ちょっとちょっと!!」

みつ「安井充分目立ったじゃん!」


で、萩谷くんの横に安井くん立たせて

「萩谷越しの安井、見えな~い!!(笑)」


安井くんが今年の抱負を語ったあと・・・

みつ「真面目かチビ!!!」

(爆!!なかなかチビって突っ込めないから、気持ちよさそうでした!!わら)


安井「今年は北山くんの背を抜かします!!」

みつ「はっ!!残念~!!成長期は経た!!22歳は止まってる!!」

安井「戸塚さんが25まで伸びるって!!」

みつ「それ、都市伝説!!」


もうね~!!

このみつ&安井コンビのチビトーク、ほんと可愛いの♡


唯一小さい安井くんに背を抜かれないかいつも気にしてるみっくんと、

みっくんに構われると嬉しそうにする安井くん。

先輩後輩の線はしっかりしてるんだけど、すごくいい関係で。


そのどんぐりの背くらべバトルを暖かく見守る6人・・・(笑)



Part.2に続きますが・・・

明日の夜になります。




では、おやすみなさーい('-^*)/