おはようございま~す(〃∇〃)
引き続き、心温まるお見舞いコメント、ありがとうございます。
さーーーっ!!
今週も頑張りましょう!!
今日はHEY×3だよっ!!
てか、もう週末には12月に入るのか・・・。
早いなぁ。
忙しくなる年末のジャニゴト。
キスマイちゃんはロケも多いし、寒暖の差を多く感じることでしょう。
体調にはくれぐれも気を付けてお仕事頑張ってください。
さて。
高熱にうなされ、記事にできてなかった月末発売ドル誌2冊。
この感じ、とってもイイよね。
やわらかい日差しにあたった透き通るような栗色の髪。
更に優しいまなざし。
そして、ウールのショートコート。
腰のタイト感からのむっちりお尻(///∇//)
ポエムもすっごく可愛い。
で。
ランチが和食なのが余計イイんだよね、コレ!!
さすがドル誌!!分かってる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
宏光さんは白米と味噌汁も最高に似合うアイドルなのだよ。
から揚げとか最高に似合う(/ω\)
なんか安心するね(´∀`)
お箸が似合うよーーっ♪
お箸が似合うよーーっ♪
撮影が終わってももぐみつしてたって(笑)
M誌でも、宮二千が食べてたステーキを奪うという食いしん坊(≧▽≦)
M誌でも、宮二千が食べてたステーキを奪うという食いしん坊(≧▽≦)
そんなとこが大好き!!
冬の男子ファッション観察大好き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
外ロケの冬服、いっぱい見たいな。
レザーもイイけど・・・
あたしはポポロみたいなウールのショートコートも好きだよ。
襟高めのやつね。
あとしつこいようだけど、ざっくりニットコートもね♪
Myojo。
赤いお靴を履いたちっちゃいみっくんにキュン。
朝のお見送り?旦那さんのネクタイを直す奥様みたいなシーンにもキュン( ´艸`)
そして何より・・。
王子の朝食。
みつ・・・烏骨鶏の卵かけ。
渉・・・スーパーで売ってるピザトースト。
ふふ、最高の朝食だよね、コレ!!
めっちゃ共感しちゃったあたし。
年上2人の朝食がやけに身近かつ庶民的でキュン(笑)
月初の3冊も楽しみです♪