「そうですね、だいぶ背筋がピンと伸びるというか・・・気が引き締まりますね。」
と言いながら、背筋を途中でピンと伸ばす(笑)
アウェイ&緊張でいつもの癖が( ´艸`)
肘付き、前かがみ姿勢で落ち着きをなくす(爆)
「結構泳ぐシーンもあるので、(胸が)パンパンに・・」
質問以外ののコメントまでしちゃってた(笑)アハ-。
この顔っ(///∇//)
よそ行き&人見知り感、ちょっと出てまーす(笑)
でもモニターチェックは忘れません。あは。
そのあと、あだ名のくだり。
やっぱり団さんが馴染めてないというおみつ。
てかおみつ1人で幅取りすぎ(笑)太ちゃんに近づきすぎ!!(爆)
でもね。
今日も大好きでちゅ(●´ω`●)ゞ
ダイジェストの振りをオーダーされたSクラス。
せーので。
敬礼ーーーーーっ!!
о(ж>▽<)y ☆
キャーーーっ!!
カッコイイーーーっ!!
ご馳走さまでーーーーーーーっす!!!!
ありがとーーーーーーございまーーーーす!!!!
(●´ω`●)ゞ(●´ω`●)ゞ(●´ω`●)ゞあは、可愛いなぁ☆
歌いながらバイクを走らせるルンルンな徹平を見てニヤニヤする太ちゃん。
ハダカシーンになるとスタジオが沸く&キャワキャワ太ちゃん。
出来立てホヤホヤのダイジェストだったらしく、初めて見たSクラス。
みつ「楽しそうだねぇー♪」
えへへ。Sクラスのみんな。
段々と素が出てきていい雰囲気になってきたよー。
太ちゃんとおみつが後ろを何度も振り返って投げかけてるの。
みつ「24時間全寮制で厳しいんですけども、その中で警察官になりたいという夢を持って、それぞれ成長していくのが見どころになっていると思いますね」
「ハダカのシーンは多いですか?」
みつ「ありますねー(笑)」←楽しみにしてます(〃∇〃)
共演者のタレこみ取り調べのコーナー。
みっくんのタレこみはというと・・。
本人意外だったのかな?「おっ!!」というお顔。
食事が早すぎるらしい(笑)
一瞬で終わるらしい(笑)
成長期のコドモかっ( ´艸`)
「集中しちゃうんですよね。このご飯を食べるにはどうこのハンバーグをクリアしていくか」
「いつの間にか終わっちゃうんですよね」
「みんなに神経が行き届かないくらい集中しちゃってるんですよね」
「なんかすみません、単細胞な感じで・・笑」
謝るおみつ(≧▽≦)
谷原さん:「残念ながらお時間になってしまいました。」
みつ:「あらぁ」
きゃはは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:つい声に出してしまったおみつ!!!
ちょっとオバちゃんぽくて、声に出して笑っちゃったーーーー!!!
太:「夢や恋、青春が詰まってます。全力で追いかけていくので、大切なものが伝わればと思います。ぜひ見てください!!」
13分の生番宣でしたぁ。
Sクラスのみんな、お疲れ様でしたーーーーっ!!
引き続き撮影頑張ってねーっ!!
そして、またOA中もスタジオにお呼ばれされますようにー(≧▽≦)