先週から、始まった玉ちゃんのドラマ!
1話から録画して観る予定です
о(ж>▽<)y ☆
しかも、テーマソングもめっちゃ良い![]()
![]()
![]()
「AAO」だって(°∀°)b
この曲、ノリが良いんだよね![]()
すぐに覚えてカラオケで歌いたい感じの曲ヽ(゚◇゚ )ノ
エイエイオー♪みたいな感じо(ж>▽<)y ☆
2話が楽しみだわwww
先週から、始まった玉ちゃんのドラマ!
1話から録画して観る予定です
о(ж>▽<)y ☆
しかも、テーマソングもめっちゃ良い![]()
![]()
![]()
「AAO」だって(°∀°)b
この曲、ノリが良いんだよね![]()
すぐに覚えてカラオケで歌いたい感じの曲ヽ(゚◇゚ )ノ
エイエイオー♪みたいな感じо(ж>▽<)y ☆
2話が楽しみだわwww
仕事終わった後の帰りに、いつもコンビニにふらりと立ち寄ってるんですヘ(゚∀゚*)ノ
凄いね!キスマイ♡!!
7人の王子さま(`∀´)
立ち読みで、TV雑誌観てるんだけど、いつもキスマイ出てるよ(^ε^)♪
TVでも沢山、出てるし今や引っ張りだこ(*^ー^)ノ
最近、かなりヤバい!!!(* ̄Oノ ̄*)
宮田君を愛してやまない自分がいる(´0ノ`*)
マイメロと同じくらい好きだ!♡!!
これは、きっと完全な宮田症だわヾ(@°▽°@)ノ
UTAGE!観るのが楽しみで毎週、楽しい!!!
あの、夏のBBQのロケめっちゃ良かった!!!
キスマイ最高!♡!
あえて、この色で投稿いたしまする(`∀´)
宮っち色ですわ♡!
今日、一人でカラオケに行ってきました![]()

久々のヒトカラヾ(@°▽°@)ノ
カラオケで何の曲歌ったかって!?www
もちろん、キスマイだよんヾ(@^(∞)^@)ノ
カラオケの機種がDAMの時は、キスマイの映像たくさん出るからめっちゃ嬉しい!!!♡
一番、好きなPVは、、、
キミとのキセキ
かな≧(´▽`)≦
あの曲のPVは、皆の顔がよく観れるから好き♡!!!
うちも、親子でキスマイ応援してるから親と一緒にカラオケに行った時も絶対にキスマイ歌うwww
来年の、コンサートは2回くらい行きたいとか思ってる( ̄▽+ ̄*)
今回は、1回だったけど凄く楽しかったからヘ(゚∀゚*)ノ
めっちゃダイエットに励んで、体重7キロ痩せました~( ̄▽+ ̄*)
痩せだしたらダイエットって凄く楽しいもんですな~( °д°)
これで、オシャレできる┐( ̄ヘ ̄)┌
一時期、めっちゃ太って全くオシャレとか出来ない時あったからね![]()
![]()
今月の末に、大阪でシークレットハニーってブランドの服買いに行く予定ですΣ\( ̄ー ̄;)
後は、アンクルージュのコートも欲しいな![]()
アンクの服は、丈が短いからワンピースとかスカートはダメなんだけど、コートとかトップスなら着れるんだよね![]()
以上、
この記事はめっちゃ私事でしたo(TωT )
お付き合いいただいて、すみませんでしたwww