幸せ嵐色に包まれて☆

幸せ嵐色に包まれて☆

嵐、中島健人くん、横浜流星くん、ジュノ 、吉沢亮くん、ファンミニョン、パクソジュン、ソイングク、ソンガン、ユクソンジェが大好きです♡よろしくお願いします♡

おはようございます





2週間ぶりにブログ書いてます



本当なら、まだブログを書くつもりではなかったのですが、これは書いておきたくて書いてます



6月15日で嵐のFCが終わりました



昨日メールでもお知らせがきましたが、嵐のFCが本当に無くなるんだって思うと胸が苦しくなりました




気持ちも下がったり、上がったりの繰り返しでSNSも以前よりも見なくなり、推しの情報が追えてなかったりしたので、後から推しの情報を知る時も多々ありました


嵐のグッズも買い忘れがないか、写真も買い足したり、嵐のFC動画を見たり、配信を見たり、残せるものは残したりと、昨日も料理しながらFC動画を見たり、配信見てました




日付が変わるギリギリでFC動画を見てました

0時を過ぎ動画を見終わり、FCを見ると嵐の名前が消えてました

YouTube、SNSはあり、

ウィジェットは今朝もまだ使えてます

いつまで使えるかは分かりませんが、ウィジェットはスマホを機種変してもずっと使ってきているのでまだあるのは嬉しいです


 










嵐が活動終了してから、ロスは続いてますがそんな中、相葉担と会いたくさん嵐の話しをしました💚



また別日は近所の潤担の友達の家に集まり、友達の1人が今月誕生日だったのでお祝いしながら見逃し配信を見ました

友達の中には、他のグループのファンもいたのですが、嵐の曲を聴くたびに、

「この曲知ってる」

「この歌は⚪︎⚪︎のドラマだよね」

嵐の曲を知ってる人も多いんですよね

このメンバーとは半年ぶりに集まったのに、近況報告をするより、3時間半の嵐のラストコンサートを見るのに皆んなが夢中になってました





以前にも書きましたが、嵐の曲を聴くと色んな思い出があります

3人の子育てをしながら、大変な時期もあったけれど、いつも嵐の曲を聴き元気をもらい、嵐の番組を見るのが当たり前の我が家でした

日常生活にいつも嵐がいました





寂しいけれどあたたかい気持ちにもなれ、こんなに綺麗な終わり方ができる人たちも少ないんじゃないかなって思ってます

大切ことは必ず嵐本人から直接お知らせが来たこと

どこからも情報が漏れなかったこと

常に、ファンを大切にしてくれる人たち

嵐のFCもファンからの希望で休止中も継続してくれた事

そして、活動休止中待っていたファンと会える機会を最後に作ってくれたこと

感謝してもしきれません







嵐が駆け抜けた26年半


私が嵐を好きになって21年


これだけ長いこと好きでいられる人たちはこれから先現れないんじゃないかなって思ってます




嵐に出会えていろんなことが

乗り越えられた そんな日々でした


ありがとう


本当にありがとうございました







嵐のFCは永久会員ですよね💙❤️💚💛💜











ブログは、まだしばらくお休みしますが🙇‍♀️

元気にしてますよ☺️








最後まで読んでいただきありがとうございます