今朝の末っ子チョイスは8EST

子供たちはエイトレンジャー大好きなので
エイトレンジャーのDVD見てから
またよく見るようになりましたデレデレ



あ、すばさんいない笑い泣き


もーこの表情!!酔っ払い



あー最高ですわほんと!!
外が吹雪いているけど
これ見たら気合いで外に行けるわ笑い泣き

朝から幸せタイムをくれる
末っ子に感謝ですわウインク

昨日書きたかったのにバタバタで書けませんでした笑い泣き
お久しぶりです。たまみですニヤニヤ

昨日の朝めざましテレビでEXPLODEのMV見て悶絶しました酔っ払い
攻めのキスマイが止まらないイエローハート

もうこの段階で鼻血もん。笑

もうキスマイはキス担をどうしたいの酔っ払い
心臓ヤバイよーイエローハーツ
みんなかっこよすぎるよーイエローハーツ
走るのが課題な玉さん
真剣に走り方を考える27歳とかなにー!可愛すぎるだろ!
キスマイのこの感じが好きハート
1人寄り目出来てない可愛い子がいますよーお願い

アルバム発売も楽しみだけどその前にリバースラブ
すでに浅見先生にやられておりますイエローハート
声を大にして叫びたい。
眼鏡男子萌えーデレデレ
玉ちゃんが浅見先生としてどんな姿を見せてくれるか楽しみキラキラ

今日はDVD見れるかな…この間のMステをじっくり見たいルンルン
黄金期Jr.というご褒美つきの神回ニヤニヤ

夜はキスマイに浸りますイエローハート

たまみ
やっと子供たちの春休みが終わって
昼間に録画を見れる時間ができましたデレデレ

そして末っ子が登園前にDVDを見るのも復活しまして
今朝は十祭でぱんぱんだを見てまして酔っ払い

朝から幸せすぎて心臓が破裂しそうです笑い泣き




たまらん可愛さ!!

とりあえず幸せついでのUPでした笑い泣き