こっちで書くの久ぶり~!!






メインの方で書いてるんで・・・w






パパドル見ました??





私の目的ゎ






ビギナーズの予告ですww







入ったねーww





今テンション上がってますw





みっくんーって叫んだw






お母さんゎたぃぴーかわぃぃ!!ってww





早く見たい~





7月2日・・・・






みっくんのインド入りますね!!




わたしの住んでるとこで入るか





わかんないんですけど・・・w




そして





玉がスマスマに!!





2日ゎキスマイdayになりそうですw






あとあと、7月7日・・・・






スプライト始まります!0時50分からだったはず!ちぃ主演のドラマです!





見てね!Jr.たくさん出るからっ




安井kでる~♪






楽しみだぁ~!!






そんじゃ





ばーぃちゃちゃ☆





シニカレの





動画





うpさえてましたぁ~





めちゃめちゃ嬉ぃ~ww





みなさんも




見てみて






下さいね!!





ユーチューブで





「シニカレ動画」





って調べて見て下さい♪





たぶんあると思います。




消されてたら





すいません





そんじゃ




この辺で





ばぃにっか☆
あぁぁぁぁぁーーー






どうしても





シニカレ






見たいです!!





なんか





地上波にして欲しいという





声が多かったら





地上波に





なるらしいです!!





地上波になってくれれば





ぃぃなぁ~





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆












今日





スマスマに




ジュニアが出るんで




見てくださいな♪





あと




HEYx3にNYCが出ます~




じゃぁ




この辺で





ばいにゃん♪





6月3日まで





あと6日!!
シニカレのCM






見ました??





藤ヶ谷太輔主演の






ドラマ!!






でも






スマホでしか





見れないんですダウン




もってなぃし・・・




東京近辺しか



見れないらしい・・・





なんでぇ~~~





全50話も





あるしw





うpできなぃかな~?




誰かうpしてくれなぃかなぁ~?





ぜひCM見てください!!





かっこぃぃですから!





たぃぴー






最高ですよ♪





みっくんも





負けてなぃけどね♪






6月3日まで







あと9日!!
始めまして!!



サブでゎ





初のブログです!!






今日ゎ






ついに






ドッキリ






ですね♪






めっちゃ楽しみ!!






だけど






怖い・・・






中居k






怖すぎっ






大丈夫かな?





がんばって!!






キスマイ!!







みんな






絶対






みてね!!







忘れずに☆







そんじゃ






ばぃにっか♪