LINEの会話中に
気分いいねって言われたwww
はい、その通りっす(^・ェ・)

今日は女子日きたのに
何故か気分良しって言うww
ランチ取りにいってる時に
武田とパフニング多発
次々と事件が起きたよwww
杉山くんから黙れという
ランゲージが飛んできた
くっそワロタwwwww
杉山くん女便
見んじゃねーよって話だwww
塾は追試だらけで
早めに行ったった((((ヽ(*^^)/
先生たちの席で
追試うけたのよwww
あたくし口をずっと
動かしてて
20分で終わる追試を
50分かけて終わらしたww
まだまだ追試がたまってるぜ
今日みんな追試だらけで
追試日和だったwww
職員室でテンションMAX\(^^)/
ある男のせいで
イラ度がぱなくなり
ご機嫌ななめになった(゜U。)
何か陸と大雅が
おらんからって調子のってた
前の時に教室で
紙飛行機とばしてて
うちに直撃して吉柳さん腹立ち
紙飛行機をビリビリに破り
投げ捨てたwwww
吉柳かっこよかったぜwww
そやつ愚痴られる男が
いないからって
調子のりまくりっすよ
はい、和田ちゃんキレましたw
最高すぎたぜヽ(^○^)ノ

LINEでばいばーい
言っといて何なのとか
イラ度がぱなかったwww
喧嘩しないように
少しは我慢したぜwww
頑張ったぜ、吉柳\(^O^)/
うん野郎めwwww
色々あったけど
この先も愛しますよヽ(^○^)ノ
吉柳の山田優花(^・ェ・)

I lo-lo- love you .(^3^)/
